• ベストアンサー

ネイルで薄い色を上手く発色させる方法

薄い(淡い)ピンク系の色を上手く発色させたいのですが 4度塗り位しないと爪の白い部分が透けてしまい、上手くいきません。 皆さんはどうしてるのでようか? 上手く発色させる方法や、発色が良くなるベースなどあれば 教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushy
回答No.2

#1の者です。 補足として調べてみました。 「リッジフィリングベースコート」がベージュ色のようです。 リンクサイトをご参考になさってみては^^ 理想のネイルが楽しめることを祈ります☆

参考URL:
http://shop.coral-isl.com/item_list.command?category_cd=CAT004-002
izumixfree
質問者

お礼

まさにこうゆう物をを探していたのです!! 早速購入して試してみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ushy
回答No.1

薄付きのネイルはどうしても透けてしまいます。 どうしても何とかしたいのであれば ベースに白・ベージュなどを塗り その上に2度塗りが良いかもしれません。