• ベストアンサー

ツール?

アプリケーションの追加と削除の項目にOca Client History Tool というのがあるのですが、これはいったい何をやるツールなのでしょ うか?削除しちゃってもいいのでしょうか?よろしくお願いします。 OSはXP home sp2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何処のメーカのパソコンでしょう? 自分で追加した覚えがないなら、パソコンに最初から入っているアプリケーションだと思います。 標準では不要なものです。

Ioiq23
質問者

お礼

回答ありがとうございます PCはショップブランドの使用しています スペックは cpu P4 2,4G m/a 不明 ビデオカード GeForce4200Ti 後詳細を見てみるとMSのHPのURLが表示されるんですが リンク切れをしていてよくわかりません