• 締切済み

気になる女の子がいます

タイトルにあるように、気になる女の子がいます。 出会ったきっかけは夏に短期留学先で知り合いました、過ごした期間は2週間ほどでしたがとても楽しく過ごしました。 今の状況は連絡はたまに取り合っていて先週初めてご飯に行きました、今度留学先の仲間同士で集まろうと言う話になっていて東京に集まると言う話が出ていますが、彼女は忙しいみたいで来れなさそうです。 正直なところやはり留学時がピークなきがしてなりません、家は遠くないけど近くないと言った感じでそこまで会えるわけでもないし、やはりメールには限界があります。そして彼女は12月から実習があるようで忙しくなってしまうみたいです そこで思い切って紅葉に誘ってそこで告白しようかと考えています。 しかしその反面留学の仲間と会うときに気まずいと言う不安もあります。。 ちなみに今まで付き合った事がありません、ただ女友達はいるし遊びに行ったりもしているので女の子には抵抗はないです。 こんな自分に簡単なアドバイスをもらえると幸いです。

みんなの回答

• bobu100
回答No.1

いきなり告白して気まずくなるのが嫌なら彼女の状態を探るべきでは? 短期留学先の友達に協力して貰えばいいんですよ。 どのみち告白しようが探りを入れようが貴方が彼女に気があるのはばれてしまいますよ!! もし彼女の事がよくわからなければ思い切って告白するべきです!! その短期留学仲間もいつまで皆で集るかわかりませんよ!! 頑張れ!!