• ベストアンサー

かかとの腫れ

かかとに直径2センチほどの腫れができてしまいました。 触ると痛みがあります。 湿布などで様子を見たほうがよいか、すぐ病院に行ったほうがよいか 経験等がある方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoyujin
回答No.1

シップで良くならなかったり、痛みがひどくなったり、熱を持ってくるようでしたら、病院に行ってください。水ぶくれみたいにプクプクしてきても病院です。

point-cd
質問者

お礼

回答いただき ありがとうございます。 状況を見て病院に行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

すぐに行ったほうがよいでしょうね。

point-cd
質問者

お礼

回答いただき ありがとうございます。 状況を確認し、病院へ行ってみたいと思います。