• ベストアンサー

比べるものではないとはわかっていますが…

jazzkazzの回答

  • ベストアンサー
  • jazzkazz
  • ベストアンサー率37% (114/308)
回答No.2

既婚者♂です。 彼は多分その行為自体が趣味なだけで、愛情はあなたに対してあるだけ。歌手に対しての行動は、趣味なので愛情があるわけではないように思えます。 その趣味に首をつっこまれるのがイヤ(色々言われるから)で隠したりしている。あなたにもし趣味があってそれに彼からとやかく言われると、多分イヤですよね。趣味を否定されるとムキになって全部捨てる(やめる)といった行動も判るかと思います。そんなレベルだと思いますよ。 放っておくか彼の行動を趣味として受け入れその様な見方をしてはいかがでしょうか。女の子のファッション雑誌を見つけた時は隠さないで今度私にも見せてねと軽く受け止めるのがよいかと思います。 むちゃくちゃコアなファンでもないので気にする必要はないかと思います。あくまでもLikeでありLoveではないと言う事です。 >私にも好きな歌手いますけど月額払ってまでファンクラブに入ろうとは思いません。 趣味かどうかによってレベルが違うと思いませんか? あなたと彼では歌手に対する思い入れが多少違うので比べられませんよ。 例えば、あなたが犬が好きだとします、でも彼は犬はどれでもよいモノとします。あなたは5万円位の犬が欲しいと思っても、彼は2~3万円位で良いだろうとか誰かから貰ってくればとかになりますよね。そんな感じだと思いますよ。 あなたと歌手とは彼の中で別物です。彼はちゃんと切り分けられていると思いますよ。ですので多分『大好きになって私の事をどうでもよくなられてしまうかもしれない』は無いと思いますよ。ムリしてその歌手に対抗意識を燃やす必要はないと思います。あなたはあなたなのですから。普段のあなたを彼は好きになったハズですよ。

checheche
質問者

お礼

回答の方ありがとうございます。 とてもタメになる回答ありがとうございました。 価値観の違いといったらそれまでなんですけどそうゆう風に思うようにしたいと思います。 たいした問題ではないんですよね…わかっていながらも考えすぎてしまいます。 私は私ですよね。 対抗意識を燃やすこと自体間違ってるんですよね。 割り切りたいと思います。 本当に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • タレントの追っかけ

    タレントの追っかけの人達は、どうやってスケジュール等を詳しく知っているのでしょうか? ファンクラブなどに入るなど、その他何か特殊な事をしているからでしょうか?

  • 付録のショーツは小さい?

    先日、雑誌「SWE○Tランジェリー」を購入しました。 付録がショーツ&ポーチだったのですが、 ショーツが小さいように感じました(多分、通常のMサイズより) ローライズだからかもしれませんが。。 そこで質問なのですが、雑誌の付録のショーツって サイズが小さめなのでしょうか? (例えば、SWE○T付録のブロンディのショーツとか) 付録のショーツが欲しくて購入したのに失敗するのは悲しいので、 「確かに小さかった」とか「別に普通サイズでした」とか わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 付録のコピー品?

    ヤフオクで、13年前のゲーム雑誌の付録を検索してみたら・・・ 「スーパーファミコンマガジン」という雑誌の付録CDなんですが 何人か出品してるようでした。 その中で、VOL.5の付録CDを出品してる人がいたんですが プラスチックのCDケースの商品画像が載ってました (中身のCDの画像はありません) 1つ疑問なのは、私はこの雑誌毎号購入していて、付録CDも全部 持ってるんですが、この付録CDは薄めの段ボール祇の台紙に ついているんです(台紙の裏にイラスト、表に曲名) プラスチックのケースに入ってるなんて事無いはずなんですが・・ 出品者は「少し傷はありますが問題なく聴けます」と 書いてありました。けど中身が本物で外側だけプラスチックケースに 入れてあるのか、それとも 中身もコピー品なんでしょうか? 付録CDのコピー品は著作権の問題に引っかからないのでしょうか?

  • 奥さんが追っかけ?

    男性、経験者のご意見がお聞きしたいです。 スポーツクラブに通っていますが アイドルのような男性インストラクターがいて ファンクラブみたいなものまであるようです。 そのインストラクターが趣味でやっている ダンスの発表会にも泊まりがけでも みんなで必ず応援に行っているようです。 ひとつ疑問があるのですが このファンクラブ?のメンバーたちは みなさん主婦なのです。 お子さんがいるか何歳くらいかは知りませんが うちはもし私がそんなことをしていたら 主人が決していい顔をしないのでできません。 しかし、彼女たちは… ご主人方、奥様がインストラクターの追っかけをしていても 構わないのでしょうか? 世の中にはいろいろなご夫婦の形があるのでしょうが うちは許されない(自分も追っかけなどしませんが)ので 見ていて唖然としています。 また、スポーツクラブに通っている方なら そういった女性を見ている方もいると思いますが どう思いますか? 自分に害がなければ微笑ましいと思うくらいでしょうか?

  • 来日情報って

    海外の俳優や歌手の来日情報はどうしたら事前に分かるんですか?後から雑誌で知ることが多いのですが。ファンクラブなどが無いと分からないんでしょうか?

  • 私はかなりおかしいですか?

    こんにちわ 私の質問を読んでいただいてありがとうございます。 私は、生物学上男性です。 けど、女性服とかを見たりするのが好きです。 お店に行くとこのボトムスかわいいとか心のなかで思っています。 ブランドも好きです。アプとかジョイアスとかXmissとかが好きです。 お洋服自体は買ったりはしていません。 雑誌は、CamCanとかwith買っています。 付録にポーチとかついていると嬉しくて買ってしまいます・・・ こんな私って明らかにおかしいですよね??? よろしくお願いいたします。

  • これはファンと言って良いのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 私はある歌手グループのファンですが本当にファンと言って良いのかなと思ってしまいます。 同じ歌手が好きな友達は公式サイトの会員登録をして、CDに特典が付いている時やその歌手のラジオが面白い等を教えてくれます。 そして私はファンクラブに入っているものの、サイトを見ることがほとんどありません。 グループ内で誰が好きかと聞かれても「特に〇〇が好き!!!」という人がいません。 だからといって嫌いなわけではなく、全員好きです。 寧ろ、メンバーよりも歌が好きなんです。 それと、そのグループの話をするのがあまり好きではないです。 なので自分からは話をすることがほぼないです。 友達を見てると、こんな私にファンと言う資格があるのでしょうか? 私はにわかファンなのでしょうか? ちなみにライブなども友達と行っていますし、来月のライブにも当選したので行きます。 回答よろしくお願いいたします!

  • 「ファン」はどこまでいけば「ファン」?

    つい疑問が浮かんでしまったので、質問します。 俗に言う歌手の「ファン」というのは、どこまですればファンになれるんですか??CDを全部揃えた時? 好きになったその日から?教えて下さい!

  • 私ってストーカー??いけないことしてますか?

    私は、V6と窪塚洋介くんの大ファンです。 出ているCDやグッツは全て買うし、 近くで行なわれるライブにはほとんど行きます。 時には地方で行なわれるライブもいきます。 ファンクラブにも、もちろん入ってます。 読んでくれているか分からないけど ファンレターも毎月必ず送ります。 最近の、窪塚洋介くんが主演している映画も、 何十回と見に行きました。 ドラマなんかももちろん全部見ます。 関連の本を頼りに、V6のメンバーの実家まで 行ったこともあるし、 V6のメンバーと、窪塚洋介くんの今住んでる所や、 携帯電話の番号やアドレスも今、色々と調べてます。 周りのファンの子や友達もやっているので、 当然の事だと思ってましたが、 先日ある友達から「そんなことまでしてるのか?、 ファンじゃなく単なるストーカー、ほとんど嫌がらせ。 していい事と、悪い事の区別もつかないの?」 と言われました。私は周りのファンの子や友達も やっている事なので、 当然普通の事だと思ってたのに...、 私ってストーカーじゃないですよね?教えてください。 みんなしてますよね?してもいいことですよね? 私って、何か悪い事してますか?

  • 「じゃあね」

    昔、おニャン子クラブの「じゃあね」という歌がありましたが、僕の持っているCDのこの歌の歌手名は「おニャン子クラブ」になっていたのですが、たしかメインで唄っていたのは通称「ナカジ」って子でしたよね?(本名が何か忘れましたが)歌手名がこの「ナカジ」(もちろん本名の方で)になっているCDは存在するんでしょうか?