• ベストアンサー

ゴールドマンサックスってどうなんでしょうか。

株初心者です。 ロプロの株を少々ホールドしていますが、先日のニュースでゴールドマンサックス社が株価180円を目標にしていると知りました。 これの信憑性ってどうなのでしょうか? よくわかりません、どなたか教えて頂けないでしょうか。 こちらで、このような質問はあまり適切ではないかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hbafe88
回答No.1

ゴールドマンサックスてアメリカの大手証券。 貴方は一人で戦ってることになる。 発表の前に出来高急に伸びて暴落してる。 個人が個別株で勝つのは、仕事の関係で証券会社より情報が早い場合だけだよ。 topixは数日前の暴落も含まれてるよね。 インデックスか良いファンドしかプロに対抗できない。 この株、topixにズート負けてる

tamuyan30
質問者

お礼

早急にご回答有り難うございました。