• ベストアンサー

銘柄の目標株価や格付けを見たいのですが。

メリルリンチやゴールドマンサックスやコスモ証券(私が見た事がある所だけですが) が 目標株価やアウトパフォームなど いろいろな形で銘柄を評価していますが、 こういった評価はどうやったら見ることができるのでしょうか? イートレードしか口座を持っていない初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

原則として、一部の特定顧客以外は発表当日に見ることはできません。 引け後か翌日には下記のようなサイトにも掲載されますし、各種のニュースでも確実に配信されます。 http://www.grail-legends.com/contents/rate/rate_index.html

toutou20062000
質問者

お礼

一部の特定顧客にはどうやったらなれるんでしょうかねえ? 大口顧客は情報を得られるんでしょうか? 以前メリルリンチやゴールドマンサックスに電話して(確か)「講座を開きたい」と言ったら 「来店してくれないと出来ませんが。」と何この人?見たいな対応をされました。 素人だったら何でも電話して問い合わせるだろう!と思いながら電話を切ったことがありましたが。 私が大口だったらどうするんですかねえ? 違うけど。 ご回答ありがとうございます。