• ベストアンサー

埼玉にある海水魚の釣り堀レストラン

テレビで見たのですが、埼玉県で海水魚の釣り堀を誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

こんばんは。 福岡が本拠地の「釣船茶屋 ざうお」という居酒屋だと思います。 お店のホームページはありませんが、したのアドレスを参考にされて下さい。

参考URL:
http://www.msec.ne.jp/travel/tast/t/zauo.html
calbonara
質問者

お礼

ありがとうございました。いろんな方に聞いてもなかなか分からずに本当に困っていました(子供からせがまれて...)本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.2

>埼玉県で海水魚の釣り堀 これならたくさんありますが、 プラスそこで釣った魚を調理してもらい食事できるところ でしたら、『ざうお』に間違いないと思います。 過去にも回答させていただきました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212370
calbonara
質問者

お礼

ありがとうございました。いろんな方に聞いてもなかなか分からずに本当に困っていました(子供からせがまれて...)本当にありがとうございました。