• ベストアンサー

埼玉にある海水魚の釣り堀レストラン

テレビで見たのですが、埼玉県で海水魚の釣り堀を誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.1

こんばんは。 福岡が本拠地の「釣船茶屋 ざうお」という居酒屋だと思います。 お店のホームページはありませんが、したのアドレスを参考にされて下さい。

参考URL:
http://www.msec.ne.jp/travel/tast/t/zauo.html
calbonara
質問者

お礼

ありがとうございました。いろんな方に聞いてもなかなか分からずに本当に困っていました(子供からせがまれて...)本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.2

>埼玉県で海水魚の釣り堀 これならたくさんありますが、 プラスそこで釣った魚を調理してもらい食事できるところ でしたら、『ざうお』に間違いないと思います。 過去にも回答させていただきました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212370
calbonara
質問者

お礼

ありがとうございました。いろんな方に聞いてもなかなか分からずに本当に困っていました(子供からせがまれて...)本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉でブラックバスが釣れる釣り堀。

    埼玉県に「釣堀あそこ」と言う。 ブラックバスが釣れる釣堀があるらしいのですが 知ってる方いらっしゃいますか? また、今でも釣れるんですかね? 圏央道「狭山日高I.C」から車で5分くらいらしいのですが、 詳しい地図がなくて。。。 わかる方いたら宜しくお願いします!

  • 埼玉から行く海水浴場

    今、埼玉県に住んでいます。 来週の平日に休みをとって、1泊で海水浴しようと思っています。 埼玉から行くとすると千葉だとか茨城とか神奈川ってことになると思いますが、、どこがいいんでしょう。 お勧めありますか? また、そこにはどうやっていくのでしょうか(おりるICとか国道の名前とか) ・砂浜がいいです。 ・子ども(5歳と2歳)がいるので波は静かな方がいいです。 ・なるべくなら、近い方がいいです。

  • 室内の釣堀で海水魚がつれる店

    首都圏で、室内の釣堀で海水魚が釣れるお店をしりませんか?? 以前茨城か栃木にあって行った事あるのですが、首都圏にありませんかねぇ。釣った魚はもって帰れます。 うざおって居酒屋は釣りしながら飲める店みたいですけど、つりだけしたいんです。

  • 埼玉北部から行ける今年もおすすめの海水浴場

    毎年、静岡県伊東の宇佐美海水浴場に行っ ています。住まいは埼玉です。 今年も海水浴に行ったのですが6月に台風があり砂浜の砂がすっかりなくなってしまっていました。 来年までには砂はもどってくるらしいのですが、今年は宇佐美はもう無理かなと思っています。 そこでお尋ねしたいのですが神奈川から伊東あたりあるいは埼玉北部から日帰りでも行ける海水浴場で今年もとてもよい状態だったところがあれば教えてください。 小さい子供も同行するので波があまりないところで混みあわないところが理想ですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 釣堀情報

    愛知県内、または愛知県周辺で釣堀はないでしょうか。 まだ愛知県に住み始めたばかりでこの辺りの情報に乏しいのですが、以前住んでいた北海道では釣堀も多く、 釣ったニジマスをその場で料理してくれ食べる事ができました。 愛知県周辺にそのような釣堀がありましたら、 ご存知の方、どなたか情報をお願い致します

  • 海上釣り堀の場所

    三重県方面の釣り堀か和歌山方面の釣り堀どっちが近いですか? ちなみに住処は、フィッシングエイト2の近くです。 和歌山のまるちょうさんにお世話になっておりますが三重県の釣り堀にも 興味があり行ってみたいのです 仕事上、前乗りが出来ないので早起きです。 おすすめの釣り堀があればお願いします。

  • おすすめの海水浴場

    おすすめの海水浴場 今度友達と海に行くことになったんですが、埼玉県所沢市在住です。 総合的に考えて一番いいと思われる海水浴場はどこでしょうか? 電車で行くので、そこのところも考慮していただけるとありがたいです。 2,3か所教えていただきたいです。

  • 春日部から近い海(または海水浴場)

    埼玉県春日部から行ける、お勧めの海(または海水浴場)があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 子供を連れて行っても十分楽しめる釣り堀

    福島県内で、子供を連れて行っても十分楽しめる釣り堀がありましたらお教えください。子供はまだ小学校低学年です。

  • 埼玉から電車で日帰り海水浴

    明日からの3連休の間に海水浴にでも・・・と思っていますが、埼玉南部から電車で日帰りできて、小さな子供も楽しめるようなところと言ったらどうゆうところがありますか?