OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルバイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247817
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 アルバイトをしたいのですが、時間が不規則です.
曜日はもちろん日によって講義が入ることもあり、なかなかできません
なにか不規則でもできるバイトはありませんか?
ちなみにワード エクセル はすこし使えます
(VBSはあまりつかえません)
日本語だけなら10分で500~文字は打てる程度です・・・
またバイトの求人にパソコン(エクセル・ワード)使える方と書いていますがどのくらい使えればいいのですか?(基準となるレベルが分からない)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

飲食店を経営していますが、当店でバイトをしている子達は全員学生です。昼間のバイトを探すから無理なんじゃないかな。夜だと時間は結構あるでしょ?
ウチの子達は全員クラブにも入ってます。でも、夜のバイトだから関係ないみたいですよ。ファミレスなんて24時間のところがあるので、いいかもね
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます しかし私の住んでいる場所は田舎です・・・・
24時間空いている店はありません・・・・・
またアレルギー(鼻)体質なので無理です・・・・・
 またコンビにも曜日の時間的に無理です(1回面接に行きましたがNGでした)
投稿日時 - 2002-04-07 02:09:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

時間が不規則でも、出来る仕事は探せばあると思いますよ。
kennta1111さんが求人を見て分からないことは、直接電話などで聞いてみては
いかがでしょうか?
電話の対応でその会社の雰囲気なども掴めるし、一石二鳥だと思います。

私の経験ですが、求人条件に「PCが使えること」と書いてあっても、その企業によって
基準はかなりバラバラであるように思います。

バイト探し、がんばってくださいね!
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-07 13:33:21