• ベストアンサー

☆★異性のメル友が欲しいです。★☆

こんばんは。異性のメル友(女の子)が欲しいのですが、 どうやったら見つかるのでしょうか? 具体的におススメなサイト(パソコンでも携帯でもいいです。) がありましたら、お教えください。 (この『教えてgoo!』の過去の回答によると、『ご近所さんを探せ!』が 良い…とありましたが、20人にメールして、一つも返事がありません。) 純粋に異性と、日々の何気ないことをメールしたいだけなんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakky3
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

ハンゲームというネットゲームは知ってますか? 私自身よく遊んでいますが、異性や同性のお友達も 沢山出来ましたし、メルアドを知っている友達も 複数います。 チャットもしますし、色々な地域、色々な年齢層の お友達もいます。 ゲームしたり、サークルなどもあるのでサークルに加入したり 気の合う人は見つかると思いますよ。 ゲーム内にもメール機能はありますし。 ハンゲームで知り合って付き合った、結婚したという方も 知っています。無料ですし、試してみては如何でしょう。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
sinsinsin_2006
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 ハンゲームはまだやったことがありません。 いくつかゲームにも種類がありますよね? ロールプレイングゲームだと、友達ができやすいのですか? どれかチャレンジしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#153118
noname#153118
回答No.2

ミクシィで「地元の人仲良くおしゃべりしよう」であつまりませんか?

sinsinsin_2006
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 しかし、自分はmixiをしたことがありません。 mixiをしている友人もいませんですし。 興味はありますが…。

  • Yukinojy0
  • ベストアンサー率21% (19/88)
回答No.1

相談事から芽生える恋もあります。 ・・・がんばって

sinsinsin_2006
質問者

お礼

応援、ありがとうございました。 がんばります。

関連するQ&A

  • 異性(既婚者)のメル友

    あるメル友探しのサイトで同じ市内に住む、同じ年の男性とメル友に なりました。 お互い既婚者です。 やり取りをしていくうちに相手が「会いたい」などと具体的に話を進めて 来たのですが、私は「無理」と言う感じで返事をしました。 その後、半月ほどメールのやり取りはあったのですが、 「パソコンの調子が悪いのでメールできなくなるかもしれない」と言われ 案の定、来なくなりました。 なので、やっぱりHする相手が欲しいだけなんだなぁ~と解釈し、 諦めました。 メールの内容も初めから 「どういう風になったら浮気になると思いますか?」 「期間限定で不倫をしたことがある。あなたは不倫した事がありますか?」 「家庭は壊したくないけど、女遊びはしたい」 と言うものが多かったです。 ↑の内容のこともあり、会うのは拒んでいました。 相手とは1回も会った事がありません。 私はただ「異性の友達」が欲しかっただけだったので。 それから2ヶ月後、いきなりメールが来ました。 会えないと言われた相手に2ヶ月も経ってからメールをしてくるという 気持ちが分かりません。 特に既婚男性にお聞きしたのですが、会える可能性が低い女性にメール するとはどういう気持ちなんですか? ただ単に私と同じ、友達が欲しいのですか? やっぱり何とかつなげていつかは関係を持ちたいのが目的ですか? 2ヶ月、音信普通になりましたが本当にパソコンが壊れたのかも しれません。 「買い替えた」と言っていました。 既婚者同士(異性)でメル友⇒友達にはなれないのでしょうか? まとまりのない文章になってしまいましたが よろしくお願い致します。

  • 異性のメル友が欲しい。

    30代後半の男です。 異性のメル友が欲しいと思っています。でも合ったりとかは出来ないので、単純にメールだけにしたいと思います。電話でもいいです。 それに自分は全然話題豊富ではないので、自分から特に何か書く内容が無いので、相手の人からメールを貰って、それに返事をするくらいで、時々はこちらからも話題を振ったりという感じが良いと思っています。 そういう単なるメル友みたいなのは、どうやって探せば良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • メル友について。

    今高2の男です。 普段よくメル友(同じ年ぐらいの女の子)とメールをするんですが、やり始めて1ヶ月は続くんですがそれからが中々続きません。メル友と長く続くコツを教えてください。あとサイトで最初にメールを送るときはどんなメールだと返事が返ってくるんでしょうか? 男性でも女性でもどちらでも回答お願いします。

  • メル友サイトのことで

    初めまして!僕は20歳の男なんですが、メル友を作りたいと思うんですけど何処のサイトで作ればいいのか、わかりません。友達がご近所さんを探せに登録してみたらと言われたんですけど、登録したら女性からメールとか来るんでしようか?ご近所さんを探せを実際に使用した方や他にいいメル友サイトなどありましたら教えてください。出来れば携帯でメル友を作りたいので携帯のサイトなら嬉しいです。

  • メル友が欲しい!

    現在高校1年です。メル友が欲しいのですが、メル友を探せるサイトとかがありましたら教えてください! 携帯でメールをしたいので、携帯でサイトを探せばよいのかもしれませんが、携帯だと悪質なサイトとかもなかなか見分けつかないのでパソコンでそのようなサイトがあれば良いなと思っています。同世代のメル友が欲しいので、メル友探しができるサイトがあれば教えてください!よろしくおねがいします!

  • 結婚前に異性のメル友にメールは非常識ですか?

    はじめまして。 現在結婚を控えている者です。 早速のご相談なのですが、私はmixiなどのソーシャルサイトを通じて知り合ったメル友が何人か居ます。 同性の人も異性の人も居るのですが、異性のメル友とは、 双方別に恋愛感情に発展するような事は全く無く、本当に「友人がたまたま異性」 というだけの間柄なのですが、私が異性のメル友にメールをする事に対して、 婚約者の彼が異常なまでに怒るのです。 「結婚前に異性にメールなんて考えられない」「お前は非常識だ」挙句の果てには「お前は異常だ」などと。 こちらは全く何のやましい内容もない、本当に「友人の間柄」のメールだと説明しても 全く理解してもらえず、 「婚約者が居るのに異性にメールを送るなんて俺に思いやりが全く無い」 「俺はやめてそのメル友と結婚しろ」まで言い出す始末です。 ちなみに彼は今時珍しく殆どパソコンも携帯のメール機能も使わない人で、 メル友、というものすらどういうものか理解していません。 正直、いわゆる「モラハラ」に陥っているのではないかという不安もありますが もしかしたら本当に私の方が間違っているのかも知れないと思い ここにご相談させていただきました。 どうぞ皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 彼のメル友(長くなってすみません)

    ありきたりな内容なのですが、彼に女の子のメル友が3人ほどいました。 彼が寝ている間に携帯を見てしまいました。 受信メールはあるけど、送信メールは全て消しているようです (メル友への以外も全て)。 パソコンのメル友募集サイト(ヤフーパーソナルズのような) で知り合ったようです。どちらが募集してかはわかりません。 相談相手のような感じの人もいれば、女の子から 「(気が合いそうだから)同棲したら楽しいかもね♪」のように 彼氏ほしいっぽいそぶりのメールもあります。 彼には見たことは言っていません。見る前の夜は彼と仲良くしました。 彼は絶対浮気をしないタイプで、ウソがすぐばれます。 わたしも、彼を信じています。 でも、彼は仕事などで非常に疲れていて(精神的にも) わたしは何も考えずに、頑張れ!みたいに尻をたたいてしまったことがあり、 またわたしとの学歴や地位の差も気にしていたようです。 (つりあわないかも、言われたことあり) そのことがあってメル友を探していたのかなって…。 メールを見てから、怖くなって「わたしは○○のことだけが好き」とか 「わたしにするようなことを、他の女の子にしちゃイヤだよ」とか言って 彼は笑顔でわかったっていってくれました。 とはいえ不安になるのです。 もうこのメル友のことは考えなくて良い方法ありますか? 彼のことは信じて良いですよね? しばらく経ってもまだメル友いたらどうするべきか…も悩んでしまいます。

  • メル友で異性の友人を作りたい

     今、勤めている会社は体質が古く、それにそまっていくのが嫌で、メル友でもつくりたいと思いました。    現在、不幸な恋愛の進行で好きな異性がいるにもかかわらず、かなり視界が悪いです。しかし、だからといってメル友で彼女を求める気はありません。今日登録したサイトは結婚相手を見つけるサイトとは違って友人を求めるのを主にうたっておりますので、それで友人とか作れるかもしれません。  私のエネルギーからして同性の友人をそのサイトで求めるよりは異性の友人のほうが求めやすいように思えています。興味は外国語でそれをきっかけにメールで話せたらと思います。実際社会で異性の友人らしき人はいましたが、らしき人どまりでしたので、不安です。  メールに彼女募集でなくて友人募集である旨を書いてますが、それで実際できていくか不安です。 何かアドバイスください。

  • メルトモのこと好きになっちゃったかも??

    ムーンライトソナタ、19歳女です。今回はメルトモのことで相談したくて投稿しました。 あたしには、去年の12月から、メールフレンド作ろう!というサイトで知り合った、二つ年上のメルトモがいます。あたしは今、海外に留学中なので、連絡はパソコンのメールと、相手のケータイだけなので、ケータイ同士のメルトモのようにはメールできませんが、それでも2、3日に一回は連絡を取り合ってました。ところが今年の4月から彼が就職を始め、メールの数がかなり減ってしまったんです。メールでも、ずっと忙しいって言ってたし、仕事の内容もけっこうキツイみたいなんですが、相手はケータイなのに、普通に2週間とか返事が来なかったり・・・。そしてこのあいだ、とうとう1ヶ月以上メールが来なかったので、「もしかしてメール終了しちゃったかな??もしまだ続いてたら返事頂戴ね!仕事がんばって」というようなメールを相手のケータイに送りました。そしたらそれを送った二日後、「ごめん、仕事がとても忙しい。でもムーンライトのこと忘れてたなんてことはないから!」と返事でした。 最終告知に返事が来たということは、少なくともあたしとメール続ける気はあるってことですよね?でも全然メールの返事くれないし、返事が来ないのにこっちからメール送っても大丈夫でしょうか??でもこっちが出さないと終わってしまいそうで恐いです。半年以上メールを交換していて、一度も写真を交換したことも、電話したこともありません。それに、お互い、会うとか、そういうのを目的としてないので、彼はあたしの気持ちに気づいてません。告白するつもりもありません。 メールの返事が来てないのにこっちからまたメールを出すのはどうでしょうか?彼がうざがっている可能性もありますよね・・・あたしはただ彼とつながっていたいだけなんですけど・・・あたしってうざいですかね??

  • 異性のメル友

    異性のメル友がいるのですが、最近話をしたい時に話をしてその時にの気持ちとか考えていることを話せばいいと言われました。 で、困ったとか切ない,苦しい、助けてとか時には携帯なので話をしたいとの要望があり今に至ります。 そこで、最近届いたのが飲み会があって、記憶なくしてしまった。泣いたことは覚えているけれど何を話をしたのか覚えていないと で、昨日は2日酔いで仕事がつらかったとの内容のメールが届きました。 ここでですが、こんな女性はどんな心境でメールを送信してくるのでしょうか? 私は男性ですが、どう返信しようかと少々悩んでおります。みなさま(特に)女性の意見が聞けたらありがたいです。お願いします