• ベストアンサー

☆★異性のメル友が欲しいです。★☆

こんばんは。異性のメル友(女の子)が欲しいのですが、 どうやったら見つかるのでしょうか? 具体的におススメなサイト(パソコンでも携帯でもいいです。) がありましたら、お教えください。 (この『教えてgoo!』の過去の回答によると、『ご近所さんを探せ!』が 良い…とありましたが、20人にメールして、一つも返事がありません。) 純粋に異性と、日々の何気ないことをメールしたいだけなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakky3
回答No.3

ハンゲームというネットゲームは知ってますか? 私自身よく遊んでいますが、異性や同性のお友達も 沢山出来ましたし、メルアドを知っている友達も 複数います。 チャットもしますし、色々な地域、色々な年齢層の お友達もいます。 ゲームしたり、サークルなどもあるのでサークルに加入したり 気の合う人は見つかると思いますよ。 ゲーム内にもメール機能はありますし。 ハンゲームで知り合って付き合った、結婚したという方も 知っています。無料ですし、試してみては如何でしょう。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
sinsinsin_2006
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 ハンゲームはまだやったことがありません。 いくつかゲームにも種類がありますよね? ロールプレイングゲームだと、友達ができやすいのですか? どれかチャレンジしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#153118
noname#153118
回答No.2

ミクシィで「地元の人仲良くおしゃべりしよう」であつまりませんか?

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 しかし、自分はmixiをしたことがありません。 mixiをしている友人もいませんですし。 興味はありますが…。

• Yukinojy0
回答No.1

相談事から芽生える恋もあります。 ・・・がんばって

質問者

お礼

応援、ありがとうございました。 がんばります。