• ベストアンサー

起動しません

DELL Dimension 3100c インテルceleronD Windows XP Media CenterEdition つい先週届いたばかりで、ネットやメールといったものしか特に触って いないのですが、急に再起動したり、電源をつけてもプープーと音が なるだけになったりし、その時は配線を直したり電源を落としたりして なんとか起動したのですが、ついに全く起動せず、プープーと音が鳴るだけになってしまいました。 この場合考えられる原因はなんでしょうか? また復旧方法があればお願いします。 再インストールしたくとも、DELL画面までいきません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yukinojy0
回答No.1

そのBEEP音ですと メモリやグラフィック関連のエラーが考えられます。 取りあえず、買って間もないのでしたら、下手に触る前にサポートに連絡したほうが良いと思います。

ema121
質問者

お礼

ありがとうございます。まずサポートに連絡してみます。