• 締切済み

コウダクミさんの歌っている曲で、D・A・Iさんが作曲している曲って何ですか?

こんにちは。 いつも利用させて頂いてます。 質問なんですが、タイトル通り、 コウダクミさんが歌っている曲で、D・A・Iさんが作曲された 曲のタイトルなどを教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Gentle Words」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://music.goo.ne.jp/cd/523461-1/index.html

参考URL:
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45099.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.1

gentle wordsです。 このうたすごく好きです。 ベスト買って知りました。(最初のほうの)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エイベックスの作曲家

    私は作曲家を目指していますが、主にエイベックスのアーティストに楽曲提供をしている作曲家の菊池一仁さんやD・A・Iさんに憧れています。 エイベックスのアーティストの作曲を主にやっている作曲家事務所にデモテープを送りたいのですが、どこの送れば良いのかわかりません。わかる方、お願いします。

  • この曲は、誰の作曲した曲か分かりますか?

    タイトル通り、この曲は誰の作曲した曲か分かる方、知ってる人、教えて下さい。 https://youtu.be/YFD2PPAqNbw

  • このピアノ曲 作曲者は?

    http://firestorage.jp/download/65704b5ccd51c4c47a30d03dfb6f122ced458a5e 11月27日まで ダウンロードして聴いていただけます。 new bornという タイトルだと思います。 作曲者 ご存知でしょうか? ピアノの楽譜を 探したいのですが、 作曲者がわかりません。

  • 曲の作曲・作詞について

    私は、国内のバンドを多く好んで聞くのですが、いつも聞いていて疑問に思うことがあります。 まずは、作詞の事。作詞とは、適当に好きに作詞をするのでしょうか?それとも、やはり5・7などの決まった字数にするのでしょうか。 また、サビ同士はちゃんと文字数あわせるとか、そういう事も意識するのでしょうか。 そして、作曲についての質問です。これはいつも不思議でならないのですが、「作曲」の段階で作られる音は、どの音なのでしょうか。 作曲の際、適当に自分の納得いくように音を並べるんですか?無理のないコード進行、と聞きますがそれもどういうものなのかがよくわかりません。 ギター・ベース・ドラムがあり、ギターなどは2本以上でやる曲もありますよね。 このようなギターの音・ベースの音は最初に作られた曲にあわせて作るのでしょうか。 作曲というのが、アーティストは当たり前のようにやりますが、私には不可能に思えてなりません。 作曲というものは、実際にやってみないとわからないものなのでしょうか。

  • あなたの作曲方法教えて下さい

    タイトル通りです。 作曲と言っても色々あると思います。 コードから作ったり、鼻歌で作ったり、ある曲からパクっちゃったり(笑) あなたはどういった形で曲を作り上げていきますか? それともうひとつ。 一曲(アレンジは含まず)作り終わるのにどれくらいの時間を要しますか? 個人的にはかなり作曲するのに時間がかかる方なので・・・良い曲が早く作れる方が羨ましいです(笑)

  • 作曲にいきづまる

    作曲初心者です。SSW5.0で作曲をしています。 タイトルの通り、曲が途中で行き詰まってしまいます。フレーズを再使用したりしているのですが、AメロができてBメロを作ろうとするといいアイディアが浮かびません。 さらに、できたメロディに(たとえばピアノのメロディ)別のパートのメロディ(たとえばバイオリン)をつけようとするとごちゃごちゃになってしまったり、コードの音と主音が不協和音になってしまったりしてしまいます。 将来、僕は大学を卒業したらゲーム会社に就職したり、及ばないと思いますがZUNさんのようになりたい(一人で1つのゲームを作り上げたい)と思っています。 絵もそんなにうまくないのですが、作曲なら手軽にできそうだと思って始めましたが、行く末が心配になってきました。 話がカテとそれてしまいましたが、上の方に書いた作曲についてのアドバイスをお願いします。

  • 作曲家に求められるものとは?

    はじめまして。 作曲暦1年くらいのものです。 将来的には誰かに曲を提供できるくらいの作曲家になりたいのですが、(ジャンルはJ-popでいきたいです)少なくとも、作曲家として、曲を提供する前にやっておくべきことってなんでしょうか。またはDEMOの段階でやっておくべきことってなんでしょうか。 作曲の本義って「メロを創ること」と聴いたことがあるのですが、適当な鼻歌でもメロになりえますし、適当にキーボードを叩いても聴き方によってはメロに聴こえます。その中で、作曲なんて誰でも出来るじゃん…。と思ってしまい、自分の創った曲にオンリーワンの良さを見出せません。 そして、アレンジによっても、歌詞によっても曲の雰囲気ってとても変わってくると思いますし、歌いまわしでも曲の印象って変わると思うのです。 そこまでいじくりまわした曲に、作曲家の個性って残るものなのでしょうか。 デモに関してですが、最低限、コードと、メロだけ鳴っているデモでも、いいのかなぁと思うのですが、楽譜に起こしてしまうと鼻歌のニュアンスが出せず、無機質なメロディーにしか聴こえません。(これは打ち込みを練習するしかないのだとは思いますが(>_<;)) とはいうものの、鼻歌を吹き込んだだけのデモを渡して、「あとはよろしく♪」っていうのも違う(というか伝わらない?)気がしていて、曲を創る時にいつも悩んでしまいます(x_x;) それとも良い曲ってどんな状態でも良い曲に聴こえるものなんですかね。 そして、鼻歌で良いのであれば、作曲なんて、誰でも出来るじゃん…大御所といっても、名前だけなのかな…と正直思ってしまうのです。 なんというか、よくBECKなんかのワンシーンにあるような、デモの段階でもビビビ!!っと来る曲を書きたくて、いつもシーケンサーを立ち上げたまま悩んで結局何も出来ずに日が暮れます。。 質問がとっちらかってますが、いろいろな作曲家さんの意見が聞けたらと思って投稿しました。よろしくお願い致します。

  • このオルガン曲のタイトルと作曲者は?

    http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/bc/7d64625d/bc/sound.mp3?BCyy40JBntAiZxDv 結婚式の退堂に使いたいのですが、 作曲者名、タイトルが分からず困っています。 ミッション系だった学生時代に慣れ親しんだ曲で、 参列者も「懐かしい!」 と言ってくれると思い、この曲にしたいのですが。 また、3分~5分程度のオルガン曲で、 新郎新婦入堂、退堂にふさわしく、歩きやすい?曲があれば、 あわせてアドバイスいただけると幸いです。 ワーグナー、メンデルスゾーン(の結婚行進曲)は 使いたくないです・・・。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと作曲者名を教えてください。

    テレビで時々聞くクラシック曲です。 音声ファイルをつけました。(僕の口笛演奏です) この曲のタイトルと作曲者名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 作曲について

    最近作曲をしていて、いつも似たような曲しか書いていないような気がしています。(趣味ですが。)作曲をする人に聞きたいのですが。私のような気持ちになったときに、どのようにして新しい刺激を取り入れますか?