• ベストアンサー

九州石油ドーム  。

九州石油ドームでのサッカー観戦と温泉旅行を予定しております  。サッカーを見てから旅館に移動するのですが、旅行バック等を預かってくれる場所かコインロッカーはありますか  。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらからアクセスのご予定でしょうか? 九州石油ドーム自体には、コインロッカーは無かったと思います。 (コインロッカーを使う事が無いので、良く見てはいないです。  もし、あったらすみません。。。  テロ防止の為、コインロッカーは設置されていないスタジアムが多いです。) 高城駅・大分駅にはコインロッカーがあります。 スタジアムによっては、手荷物を一時預かりしてくれる場所を設置しているところもあるので、主催者(大分トリニータでしょうか?)に聞いてみるのが良いと思います。 もし、大分駅経由で旅館にも行かれるのでしたら駅に荷物を預けておくのが一番便利ですよ♪ 私が行く時はいつもそうしています。

kora-kora
質問者

お礼

ありがとうございます  。九州石油ドームの方にメールで問い合わせたのですが返信がありません  。