OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JRAのCMのバイクは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247641
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

JRAのCMで小林 薫さんと永瀬 正敏さんが二人乗りしているバイクは何というバイクなのでしょうか。原付バイクに見えるんでまさかと思って確認したいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (26/86)

こんばんわ。ほんとにかんというかまったく自信はもてないんですが、あれはべスパじゃないでしょうか?かの探偵物語で松田勇作が乗っていたやつです(自分は高校生なので見たことはありませんが。。。)べスパには50ccもあればその上もあるのでもしべスパならば原付にけつではないとおもいます。ほんと自信なくてすいませんm(__)m
それと後ろに乗っている人は妻夫木聡さんですよーーー。最近よくCMにでてますよねーーー。弟の友人がよく似ているので気になってます
お礼コメント
noname#2405

回答ありがとうございます。ちゃんと原付規格でないバイクなんでしょうね。ちゃんと考えれば当然なんでしょうけどね。
ところでとんでもない間違いをしてしまいました。電車に乗っているのが小林 薫さんですね。分かっていたんですけど間違って一緒にしてしまいました。すいません。
投稿日時 - 2002-04-06 10:27:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

No.1のamakasushirouさんとほぼ同意見です。
vespaのvintageってシリーズみたいに見えました。
50s,100s,125ET3の3車種があったと思います。
やっぱり2けつ(とやっぱりカン)からして、100s(100cc)っぽい?
外車なので、50s(50cc)にもタンデムシートついてるんですよね・・・もちろん2人乗っちゃダメですが・・・

かなり昔から割と最近まであんな形で造られていたので、(似たような形の)車種もいろいろあります。愛着を持ってる方も沢山いるようです。私もあんなの好きです。
お礼コメント
noname#2405

回答ありがとうございます。べスパといえば有名ですよね。バイクに疎い私でも名前だけは知っていました。原付というイメージがあったんですけどいろんな排気量の種類があるんですね。
投稿日時 - 2002-04-06 10:30:41