OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京セラのGPS携帯

  • 困ってます
  • 質問No.213342
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (25/45)

京セラのGPS携帯のCMで永瀬正敏さん似の
人が出てると思うのですが、あの人は誰ですか?
知っている方、教えてください!!

宜しくお願いします。m(゜o゜)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

再び登場の「papillon」です。 m(__)m

京セラの「お客様相談室」で尋ねてみたところ、『丸山 智巳』さんということです。
京セラ株式会社 お客様相談室 TEL  0077-78-0500

長野県出身の26歳(1975年3月27日生)で、身長183cm。
雑誌やショーのモデルとして活躍しながら、最近では映像の世界にも進出。
出演作は、犬童一心監督「金髪の草原」、鈴木功介監督「東京爆弾」など。
『世界うるるん滞在記』にも出演。

http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eglamour/maruyama.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
9953884M

お礼率 55% (25/45)

papillonさん、おはようございます!!!!!!!!

重ね重ねありがとうございます。

なんと、お礼を言ったら良いのやら・・・(T_T)

わざわざ電話までかけて頂き、しかも詳しい情報まで。

ほんっっっとうにありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-08 08:52:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

9953884M さん、こんにちは~☆♪

KDDIの「GPSケータイ」のCM(BOSSとのコラボレイトCM)なら、
永瀬正敏さんと布袋寅泰さんだと思いますが。。。


詳細については、下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2001/12/06/631838-000.html

http://www.minic.com/ogre/info/monologue01_boss.html

http://www.kddi.com/release/2001/1206/index2.html

下記URLで『GPS編』のCMを見ることができます。

http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
9953884M

お礼率 55% (25/45)

さっそくの回答ありがとうございます。
でも、残念ながらそのCMではありませんでした。

電話会社(auとかdocomo等)のCMではなく、
携帯電話本体のCMだったんです。

それを作ってたのが京セラだったのですが・・・。

伝わり難かったみたいでスミマセンデシタ。m(__)m
投稿日時 - 2002-02-07 15:39:51