• ベストアンサー

HPやブログにアクセスすると、相手にどういう情報が伝わる?

お世話になります。 ホームページやブログなどにアクセスすると、自分のどういう情報が、相手(HP作成者や管理人)に伝わるのでしょうか? IPアドレスとかホストとか、詳しい知識はありませんが、そういう情報が、相手側に伝わるのでしょうか? その情報を、相手が、アクセス解析?をすれば、よく訪問してくるIPなどが分かるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

以下のページにアクセスすると、HP管理者が知り得る情報を表示します。 簡単な解説もついています。解らなければ補足要求をどうぞ。 http://www.ugtop.com/spill.shtml

kouta_kouta
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。