OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡本慶子先生のマンガ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247604
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

岡本慶子先生の作品で夢幻パトローラーYUZUをご存知の方いたら
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (6/17)

こんばんわ

うる覚えなのですが、読んでいたのでちょっとだけ書きます。

金髪?のポニーテールの女の子(たしか、バレエが得意?)が主人公ですよね?
それで悪いやつをやっつけるか何かで結局、一緒に仕事していた男の子とくっつく
というお話だったと思います。

ためにならないこと書いてすみません。

3巻ってエンディングの方でしたっけ?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

えーと、sakanaさんは、一体何をお願いされたいのでしょう^^;
ストーリーをお知りになりたいようですが、こちらの質問では、それも書かれていないので、補足していただけませんか?
ネット通販はできるようですが・・・
補足コメント
sanaka

お礼率 0% (0/2)

すみません!補足いたします。夢幻パトローラーYUZUの3巻の内容をご存知の方おねがいします!
投稿日時 - 2002-04-05 18:37:36