• 締切済み

amazon コンビニ払い

アマゾンでコンビニ払いをする際、 店員が見る受領書(レシート)などには、何を買ったか細かく内容は表示されるのでしょうか。 それとも価格だけでしょうか。 どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.2

こんにちは。 私は主にセブンイレブンを利用します。 セブンイレブンの場合、前もって払込票をプリンターでプリントアウトして持っていくか(商品名は書かれません)、取り扱いの指定の番号をメモしてレジに出すか(言う)です。 支払いの際、名前の確認はされますが、何の商品を買ったかはコンビニ側にはわからないと思います。 レシートにも商品名の記載はなかったですよ。

• bobu100
回答No.1

コンビニ会社によります。 私はファミリーマートで精算しますが、始めに機械に番号を入力して 出てきた紙には買いたい商品が記載されてます、それをレジに持っていくわけですが確かレシートには金額しか記載されてなかったきがします。