• 締切済み

都内マンション

今、賃貸物件を探していますが(田園都市線沿い)、都内のマンションはお風呂の追い炊き機能がないのは当たり前なのでしょうか。

• 8ch
  • お礼率62% (107/170)

みんなの回答

• tam2000
回答No.2

古い物件だとよくありますが、最近できたような物件ですと追い炊き機能は結構ついていますよ。バストイレ別の物件だとほぼ確実についています。 ただ一人暮らし専用のワンルーム等だとついてないところも多いでしょうね。そもそも後からお風呂に入る人がいないので、使う必要がないわけですから。

• dot777
回答No.1

都内に限らず、賃貸専用物件には追い炊き機能がないものが多いですよ。 賃貸なので、そのほうが風呂釜等安上がりなのと、メンテナンス費用もかからないということが理由のようですが。 追い炊き機能付を希望されるのでしたら、分譲賃貸を探すことになるのでしょうね。