• 締切済み

照度による水銀灯の点灯制御

工場の照明の省エネに取り組んでいます。 工場内に明り取り窓があるので、昼間は照度に応じて、消灯しています。この作業を、照度センサなどを使って、自動化したく考えています。そのための、制御盤につなぎこめる自動スイッチ等を教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• sou_tarou
回答No.1

照度センサーは松下電工で扱っているようです。 参考ですが、照度センサーではなくデイライトではダメでしょうか?

参考URL:
https://www.mew.co.jp/press/0406/0406-5.htm