• ベストアンサー

トヨタスターレット

私は赤のスターレットグランザSに乗っています。 アルミを買おうと思ってるんですけど、どんなのにしたらいいか迷っています。 販売中止になってしまった車ですけど私には、はじめて新車で買った大事な車です。 赤い車もしくは同じスターレットに乗ってる方いたらどんなアルミはいてるか、又はどんなのが合うのか教えてください。 どんなアドバイスでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakuta
回答No.4

赤とか黄色などの派手な色には、白のホイールがはえると思います。 スターレットという車名は韋駄天(足が速い)を意味しているらしいですから、軽量なホイールを選択してみてはいかがでしょう? 私的にはエンケイのRP02(先代RP01は大ヒットしました)とかアドバンのRGがおすすめです。 白い以外にも色がありますし、サイズも比較的豊富です。 何か買い物をするときは迷っているときが一番楽しいです。大いに迷ってください(^^) スターレットグランツァ、私も生産中止にならなければ購入していたかもしれません。 いまはその後継ぎとも言うべき、ヴィッツRSの赤色がほしくてたまりません(^^;; 大事に乗ってあげてください。 参考URLも記入しておきます。

参考URL:
http://www.enkei.co.jp/pro-mat/p-f.html,http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/top.jsp
usahana310
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 けっこう高い買い物なのでyakutaさんの言う通り、大いに迷っています(>_<) ホームページも見させてもらいました。 いろいろ参考にもう少し考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• drisil
回答No.3

こんな感じ。。。 思いっきり車が違うが…(爆

参考URL:
http://www.gpsports.co.jp/s14mcgo.htm
usahana310
質問者

お礼

わざわざありがとうございました! 走り系の車ですね。 スターレットには合うかな・・・

• macky0225
回答No.2

こんにちは(^o^)丿 全くの個人的な好みでの回答ですので参考になるかどうか・・・(^^ゞ 個人的に車の色がどうであれホイルは黒がいいんではないかと・・・タイヤも黒ですから色がマッチしてどっしりと見える気がします。 私は以前EP82GTに乗っていましたがコイツもそーしてました(但しボディーカラーは白・・・)♪ ってトコでどうでしょうか?(笑)

usahana310
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私も黒もいいかなとは思ってました!

• drisil
回答No.1

個人的に赤ボディならホワイトやゴールド系が好きです VIP風にいくなら(謎)メッキ系とか。。。 街中でも良く見かけると思うので、よく観察してみましょう

usahana310
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 最近、気おつけて観察してるんですけど私の住んでる辺では、赤い車をあまり見かけないんです・・・(>_<) ゴールドも合いますか? 色はシルバーかメッキで迷ってました。