OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トヨタスターレット

  • 困ってます
  • 質問No.247468
  • 閲覧数242
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (134/155)

私は赤のスターレットグランザSに乗っています。
アルミを買おうと思ってるんですけど、どんなのにしたらいいか迷っています。
販売中止になってしまった車ですけど私には、はじめて新車で買った大事な車です。
赤い車もしくは同じスターレットに乗ってる方いたらどんなアルミはいてるか、又はどんなのが合うのか教えてください。
どんなアドバイスでもいいのでお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (28/70)

赤とか黄色などの派手な色には、白のホイールがはえると思います。
スターレットという車名は韋駄天(足が速い)を意味しているらしいですから、軽量なホイールを選択してみてはいかがでしょう?
私的にはエンケイのRP02(先代RP01は大ヒットしました)とかアドバンのRGがおすすめです。
白い以外にも色がありますし、サイズも比較的豊富です。
何か買い物をするときは迷っているときが一番楽しいです。大いに迷ってください(^^)
スターレットグランツァ、私も生産中止にならなければ購入していたかもしれません。
いまはその後継ぎとも言うべき、ヴィッツRSの赤色がほしくてたまりません(^^;;
大事に乗ってあげてください。
参考URLも記入しておきます。
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

アドバイスありがとうございました。
けっこう高い買い物なのでyakutaさんの言う通り、大いに迷っています(>_<)
ホームページも見させてもらいました。
いろいろ参考にもう少し考えてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 19:19:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

個人的に赤ボディならホワイトやゴールド系が好きです VIP風にいくなら(謎)メッキ系とか。。。 街中でも良く見かけると思うので、よく観察してみましょう ...続きを読む
個人的に赤ボディならホワイトやゴールド系が好きです
VIP風にいくなら(謎)メッキ系とか。。。

街中でも良く見かけると思うので、よく観察してみましょう
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

アドバイスありがとうございました!
最近、気おつけて観察してるんですけど私の住んでる辺では、赤い車をあまり見かけないんです・・・(>_<)
ゴールドも合いますか?
色はシルバーかメッキで迷ってました。
投稿日時 - 2002-04-05 17:19:56
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/41)

こんにちは(^o^)丿 全くの個人的な好みでの回答ですので参考になるかどうか・・・(^^ゞ 個人的に車の色がどうであれホイルは黒がいいんではないかと・・・タイヤも黒ですから色がマッチしてどっしりと見える気がします。 私は以前EP82GTに乗っていましたがコイツもそーしてました(但しボディーカラーは白・・・)♪ ってトコでどうでしょうか?(笑) ...続きを読む
こんにちは(^o^)丿
全くの個人的な好みでの回答ですので参考になるかどうか・・・(^^ゞ

個人的に車の色がどうであれホイルは黒がいいんではないかと・・・タイヤも黒ですから色がマッチしてどっしりと見える気がします。
私は以前EP82GTに乗っていましたがコイツもそーしてました(但しボディーカラーは白・・・)♪

ってトコでどうでしょうか?(笑)
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

アドバイスありがとうございました。
私も黒もいいかなとは思ってました!
投稿日時 - 2002-04-05 21:59:07
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

こんな感じ。。。 思いっきり車が違うが…(爆 ...続きを読む
こんな感じ。。。
思いっきり車が違うが…(爆
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

わざわざありがとうございました!
走り系の車ですね。
スターレットには合うかな・・・
投稿日時 - 2002-04-07 19:14:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ