• ベストアンサー

WCCFの黄金連携について教えてください

WCCFをはじめるにあたり、友人が引退するというので旧カードを譲ってもらいました。 それで調べてみると、黄金連携というのを目にしたのですがそれは、旧カードと新カードでも成立するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobu100
回答No.1

繋がるのもありますよ、過去の歴史に関わってきます、元々は同じチームだったならうまくいくとかです。現役と引退した選手。例えば名波とドゥンガとかです。

maegeri
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ調べてやってみたいと思います。