• ベストアンサー

WCCFのレギュレーションについて

まだWCCFを始めて間もないのでカードの種類も揃っていませんが、 レギュレーションに関して分からない事があります。 U5というレギュレーションは、黒と綺羅カード合わせて5枚以下 との事ですが、こちらはサブのメンバーも含めて5枚以下という 事なのでしょうか? ご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サブも含めて五枚以下です。

shibadog
質問者

お礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。 有難う御座いました。