• ベストアンサー

RIZEのU-ZOは何故脱退したのでしょうか?

この間久しぶりにRIZEのサイトにいってみると、ベースのU-ZOが脱退し新しくKenKenというメンバーが加入しておりました。個人的にはU-ZOは他のメンバーともなじんでいるように見えたので何故彼が脱退したのか不思議です。どなたかRIZEに詳しい方脱退理由を教えていただけないでしょうか?また、新メンバーのKenKenと既存メンバーとの関係もご存知でしたら重ねてご回答お願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhymester
回答No.1

事実かどうか確証はありませんが、「JESSEのワンマンぶりについていけなくなった」という噂を聞いたことがあります。 ちなみにKenKenはNK(金子)の弟です。

greenherbz
質問者

お礼

兄弟だったんですか!言われてみれば二人の雰囲気似てますね。脱退したU-ZOは今何してるんでしょうか?他のバンドで活動をしているのかな。この度は質問にご回答いただきありがとうございました!