• 締切済み

レギュレーション

F1の場合総距離が305キロ以上と決まっていますが(モナコ以外)WGPや全日本ロードレースの場合はどうなっているんでしょうか?

• 87876
  • お礼率0% (0/132)

みんなの回答

• gonzetsu
回答No.1

WGP(モトGP)は分かりませんが、全日本ロードレース選手権のレース距離は 全クラス60~130kmと規定されています。

参考URL:
http://www.mfj.or.jp/user/contents/motor_sports_info/rule/pdf/2005/P095_P102.pdf