• ベストアンサー

息子が少年院に入れられてしまいました・・・

Neppieの回答

• Neppie
回答No.4

自分のこどもを良く思う親心を理解できないわけではないですが 息子さんはそれだけの重大な事件を起こしたのです。 ちゃんと現実を受け止めてください。 「早く退院出来る方法~」 なんて考える時間があったら 被害者、被害者の家族、関係者側の身にもなって相手がどんな気持ちでいるのか を考えてください。 被害者への謝罪の気持ちなどが全然書かれていませんし、伝わって来ないのがとても残念です。 自分(と自分の子)の保身しか考えてないような文面に憤りさえ覚えます。 自分の子の処遇より、被害者さんのことをもっと考えてください。

pekemomo
質問者

補足

被害者様のプライバシーがありますので事件の原因や内容は差し控えさせて頂き、あえて結果しかお伝えしておりませんので、これだけを読まれた方には理解して頂けないのは仕方のない事です。 また、私共が誠心誠意の謝罪と償いをさせて頂いているのも被害者様に対してであり、この場で第三者様にお伝えする義務はないと考えております。 興味本位で読まれた第三者様のご意見もありがたく頂戴致します。ありがとうございました。