• ベストアンサー

中島みゆきの歌詞(大至急)

レンタルCD店で「転生」と「中島みゆきライヴ!」を借りてきましたが,歌詞カードを欲しいのですが,歌詞の載っているサイトを教えてください. できれば印刷できるサイトを教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは こちらで http://www.miyuki-lab.jp/

その他の回答 (2)

回答No.2

印刷は著作権の問題で無理かと思いますが、「うたマップ」というサイトで歌詞の検索ができますよ!(^^)!

回答No.1

こちらでどうぞ

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/artists/artist1793.html