• ベストアンサー

エラーが発生しました。

aquizの回答

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

印刷設定に不都合(Windowsとプリンタ間)が出たのでしょう リソースが不足していたのかもしれないです。よく出るエラーだと思います。「不正な処理.....」に似たようなものと思っています 新しいデータとは開いていたファイル(IEだと思いますが)のことです。フレームの印刷はプレビューで確認してからでないと、希望とは裏腹の結果が出ることがありますよ。何度か試してみてください。インク切れが近いのかもしれないので残量も確認してください。

参考URL:
http://canon-sales/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q035006351040.html
blue_tulip
質問者

お礼

直りました。 リソース不足だったのでは・・・と思っています。 どうもありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。