OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CRT上では1ページなのに、複数ページになってしまうんです

  • 困ってます
  • 質問No.151206
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 30% (26/84)

初歩的な質問かもしれません。
ブラウザを1ページ印刷しようとしたところ、どうしても右端がはみ出てしまって、複数ページになってしまうのです。

余白の設定を変えてみたのですが、だめでした。

プリンタはCanon BJC-410J
プリンタドライバは最新の6.80です。

おねがいします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

IEの表示>文字のサイズ>小又は最小にして下さい。
多分印刷されると思います。

クール
補足コメント
jamhk

お礼率 30% (26/84)

あきまへん、、(なみだ)
投稿日時 - 2001-10-15 00:13:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

自分の場合は、A3⇒A4に縮小することで対応させることが多いのですが、BCJ-410J では対応できないので、次の方法を紹介します。

●印刷設定で、「フレームのみを印刷する」「すべてのフレームを個別に印刷する」に設定する。
もしくは、フレームのみ表示し印刷。
(IEの場合、印刷したいフレームで右クリック、プロパティでフレームのアドレスがわかります。)

●cool さんと重複しますが、「Ctrl+マウスのスクロールホイール」で文字サイズを縮小。
(IEの場合・jpg等画像が広がっている場合には不向き)

●ページ設定で用紙を横向きに設定。

これらを併用するなどして、用紙に印刷しています。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

あらら ダメですか、
作り方が、はみ出しているんですね。
どうしてもと言うなら、縮小して印刷か、名前を付けて保存してから、編集して印刷ですね。

クール
お礼コメント
jamhk

お礼率 30% (26/84)

そうなんですよね…いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 10:29:52
  • 回答No.4

ブラウザの文字のサイズ(表示→文字サイズ→小) にして印刷してみては??
ブラウザの文字のサイズ(表示→文字サイズ→小)
にして印刷してみては??