• 締切済み

ボードゲーム チェッカーの書籍を探しています

ボードゲーム 「チェッカー」 の書籍を 探しているのですが、もちろん日本語で 内容は、他のボードゲーム等と一緒に載っている ようなものではなく、「チェッカー」だけの 専門書(←大げさですが)を探しています。 ネット上で色々検索を掛けてみたのですが 殆どあらわれませんでした。 探し方が悪いのか・・・。 なにか良いものがあればよろしくお願いいたします。 (マルチポストは良くないため、前回の質問(回答0件)は  自身で削除いたしました。)

みんなの回答

• ffffffff
回答No.1

こんなページがありました。  チェッカーを楽しんでください。

参考URL:
http://darkrabbit285.com/checkerbooks0001.html
kippuuriba
質問者

お礼

参考案内ありがとうございます♪ このページは既に存じております。 いずれも洋書ですね♪ http://plaza.rakuten.co.jp/checkers/ ↑ 紹介いただいたページのトップページ と、 http://www.geocities.jp/kazuaki341/gakushuu/menu.html につきましてはチェック済みです♪ 質問を見ていただきありがとうございました。