• 締切済み

ネタバレ!「おっぱいバレー」の結末を教えてもらうことは出来ないの?

書籍のカテで、「おっぱいバレーは、最後おっぱい見られるのですか?結末教えて下さい」と質問したところ、「興味本位で性の質問をするな、質問は削除した」と言う旨のメールが来ました。 まず、これについては、性の興味ではなく、書籍の結末の興味であります。 で、再び、書籍のカテで、「おっぱいバレーは、最後おっぱい見られるのですか?結末を教えて下さい。 の下に、メールをコピペで全て載せて、「これについては、性の興味ではなく、書籍の興味であります。」 と質問し、 このカテで、 『書籍の結末を教えてもらうことはいけないことなのですか? 「おっぱいバレーの結末を教えて下さい おっぱい見られるのですか」と質問したところ、こういう「削除しましたメール」がきました』の下にと、メールのコピペを載せて、質問したところ、マルチポストだと言って両方削除されました。 書籍カテでは、「おっぱいバレーの結末教えて下さい」 このカテでは「書籍の結末を聞くことはいけないことなのですか?」と言う質問で、内容全然が違うのですが、何所がマルチポストなんでしょう? それと、どういう風に質問すれば、削除されずに「おっぱいバレー」の結末を教えてもらうことが出来るでしょうか? お金が無くて本は買えません。

みんなの回答

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.7

他人が書いた著作物の内容を多くの人が見てる場所で発表して良いはずがないでしょ。 とんでもない著作権侵害です。 こんなことは常識以前の問題です。

noname#113190
noname#113190
回答No.6

管理人にメールで、この映画のあらすじを書いたページや各評論などを抜粋して、性の質問ではなく、中学生の少年達の青春映画ということを示せば、復帰すると思いますよ。 例えば http://blog.pekebatu.com/archives/50864837.html 困ったことに、規約違反かどうかを判断するには、相当調べてから出ないとはっきりせず、それなりのスキルも要りますけど、どうも雰囲気で判断することもあるようです。 当方もくどいくらい要望は出していますけど、面倒なのか駄目ですね。 復帰しても回答が付かなければ、一旦締め切って再度投稿するとよいですよ。

回答No.5

No2です。 先ほどは、焦って、要点だけ書いたので、もう一度落ち着いて再回答します。 最近、管理人の中には、忙しさか、無知から来るのか、内容をよく確かめないで削除する人がいます。 質問やタイトルの中に、エミュレータや、P2Pという文字があるだけで、それが、正当な質問だとしても、削除されることがあります。 一番最初の質問の場合、「おっぱいバレー」というタイトルだけで、アダルトか何かと決めつけた可能性があります。 アダルト的質問の場合、興味本位だと判断しただけで、削除されることが多いです。 No2に書いたほかに 水野宗徳さんの青春小説「おっぱいバレー」の結末教えてください。(ネタバレOK) と言うように、一般小説であることをアピールした方が良かったかもしれません。 さて、その後の質問ですが、片方しか見てないので、マルチポストかどうか判断できないのですが、これもおそらく、よく内容を確かめないで、タイトルだけで下した判断だと思います。 ただ、メールの全文引用は、削除対象になります。 著作権の項目の「本文が主、引用文が従の関係にあるもの」「引用の量が正当な範囲内(本文よりも短いもの)であること」 このあたりに、該当します。 特に、このサイトからのメールに関しては、かなりうるさいです。 最後になりますが、あまり、同じ主題ばかりにこだわると、荒らしと見なされ、最悪ID停止もあり得ます。 そんなことになるとバカらしいので、この件は、これぐらいにしておく方がいいと思います。

noname#113190
noname#113190
回答No.4

#2さんが言われることはもっともで、最近はよく考えずに雰囲気で指摘回答と呼ばれる、一種のアラシ行為をする会員が多く、管理者がそれに釣られて質問を削除してしまうことが増えてきました。 大抵は真面目な回答者や質問者に抗議されるので、数日後に復帰しますけど、質問が下の方に行ってしまうので、注目されずに終わりますね。 ここのシステムでは、アラシ回答を付けても、質問が先に削除されると回答者に注意が行かないので、味をしめて繰り返すという悪循環が多く、ほとほとウンザリします。 私で言えば、月平均2件はこれです。 こういう場合は管理人に相談して、一旦締め切り、タイトルを変えたりして再投稿するしかないです。

  • celestial
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.3

世の中低俗になったねぇ。 あんたの質問の仕方が悪いに決まってんじゃん。 「おっぱいバレー」は、おっぱい見られるんですか? 結末教えて下さい(2793963) なんて文章、宿題の回答求めるのと同じレベルや。 最近、「おっぱいバレー」という書籍が人気あるみたいです。 はっきり言ってちょっとふざけてるかなと言ったタイトルですが、amazonなんかのレビューだと絶賛されています。 エッチな描写等はあるのでしょうか? 大まかなストーリーと結末(ネタバレしていただけるのなら)を教えてください。 頭の悪いおいらはいい文章考えられられへんけど、親切な誰かだ教えてくれるんじゃねぇ?

回答No.2

結論から言えば、管理人の中には、内容をよく確かめないで削除する奴がいる。 昨日は、回答を書いてる途中で削除されたため、どっちの質問に回答しようとしたのか判らないが、マルチポストでなくても、サイトからのメールをあそこまで引用したら、削除は確実。 一応引用は、最小限にすることが、規約に書かれてる。 で、最初の質問ですが、単に、おっぱいバレーという言葉に反応したものだと思う。 それが、まともな書籍のタイトルだと知らない、無知な管理人が削除したんだと思う。 話題の青春小説「おっぱいバレー」の結末教えてください。 こんなタイトルだったら、削除されなかったかも。 ※昨日の二の前にならないように、急いで、回答しているので、誤字や、至らない表現があったら、許して。

  • celestial
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.1

見れません。 本を読んだと自称するこの僕がそういったら信じるのですか?

dandanr
質問者

お礼

あと、表紙の写真のシーンは、最後の最後のシーンの物でしたね。

dandanr
質問者

補足

見れないことは、立ち読みしたからしってますよ。PTAとかにばれて、どうこう。 質問は、「何所がマルチポストなのか」 「どういう風に質問すれば削除されずにけつまつを教えてもらうことができるか」であり、 みられるかどうかは聞いてません。

関連するQ&A

  • 4歳男の子、おっぱいに興味津々です

    男の子の父です。 4歳の長男についての質問です。 (下に3歳、2歳の弟がいます) 最近、おっぱいに興味津々で母親の胸を「さわらせて~」と駆け寄り、さわらせてあげると痛いぐらいに乳首をつまみ上げて大興奮です。(大興奮はチンチンもです) 家内の胸元を覗こうとしたり、さり気なく触ったりもします。 その行為は幼稚園の先生にも及んでいます。 私は「男なんだし、おっぱいに興味持つのは当然」と言っているのですが、家内は性犯罪を犯すような男は子供の頃からそうなのではないかと疑っております。 つまり、自分の子が異常性癖を持ち合わせた大人になるのではないかと心配しております。 質問1 異常ですか? 質問2 性犯罪を犯した者は子供の頃、上記のような行動があったというようなデータや例はありますか?

  • マルチ投稿?

    あるカテで質問して、ご回答を複数いただきました。 その中に 別カテで質問したら…もっと回答が得られるかもしれない、 というものもあり…。 その質問はまだ締め切っていないのですが、 仮に、その質問を締め切った後、同じ文面で ( 質問文をコピペして ) 別のカテで質問を立てたら、マルチ投稿と見なされて、削除されたりしますか? ↑のことを、Yahoo!知恵袋でやりますと、削除になったことはありません。 OK-WAVE あるいは教えて!goo では、どうでしょうか?

  • ネタバレ/おっぱいバレー

    こんにちは。 ネタバレで恐縮ですが、「おっぱいバレー」で、生徒たちの願いは実現したのでしょうか。

  • ヤフー知恵袋で投稿を一時的に制限された

    ヤフー知恵袋でマルチポスト(同じ質問を違うカテで質問)したら投稿を一時的に制限されたのですが、ヤフー知恵袋でマルチポストは禁止なのでしょうか?あと、制限はどのくらいで解除されるでしょうか?よろしくお願いします

  • 身に覚えがない!

    OKWaveで二点の質問がマルチポスト(二重投稿?)なので削除しましたと言うメールが来たのですが実際は削除されていませんし質問番号が合っていません。ですが確かに私のした質問なのです。私は再質問していません。どうなっているのでしょうか。

  • ボードゲーム チェッカーの日本語書籍を探しています

    ボードゲーム 「チェッカー」 の書籍を 探しているのですが、もちろん日本語で 内容は、他のボードゲーム等と一緒に載っている ようなものではなく、「チェッカー」だけの 専門書(←大げさですが)を探しています。 ネット上で色々検索を掛けてみたのですが 日本語のそういった書籍はあらわれませんでした。 探し方が悪いのか・・・。 なにか良いものがあればよろしくお願いいたします。 http://www.geocities.jp/kazuaki341/gakushuu/menu.html や http://plaza.rakuten.co.jp/darkrabbit/ は既に何度も見ていますので その回答はお控えください。 また日本語以外のサイトや書籍についても今回は対象外で お願いします。 (1年近く前にも同様の質問をさせていただいたのですが  書籍についての良回答は無いまま今に至っています。  回答が無いと言うことは、そのような書籍もやはり無い  ということなのかどうか分かりませんが  マルチポストと言えばマルチポストになる当質問ですが  もう時効?…、にはならないのかなぁ・・・) (先日投稿分は削除済みです)

  • 運営からのメールで...

    あなたが回答した質問に対して「他の複数のサイトでのマルチポスト行為が確認されたので削除されました。 それに伴い、〇〇様の回答も削除されました」という内容のメールを受け取った事はありますか?

  • マルチポストは削除されない?

    こんにちは。マルチポストはマナー違反とされますが、私自身はあまり気になりませんでした。 ただ、gooでも知恵袋でも、不快な質問や回答の通報?欄に 「重複投稿、マルチポスト」というのがあります。 全く同じ内容でも削除されていないのですが、マルチポストは 利用者間で嫌われても、違反行為ではないのですよね? 2つ以上の質問サイトで、同じ質問をして、どちらかが解決して締め切っても もう片方の質問サイトの質問は残しておくのは、さすがに私も失礼だと思うのですが。 マルチポスト自体は削除対象とみなされないということでしょうか?

  • カードキーとは?

    バイクのカテゴリーが見つけられず車カテとのマルチポストになってしまいましたが、改めて質問します。 カードキーとはどの様なものでしょうか。 また、カードキーが装備された機種にはどの様なものがありますか。教えてください。

  • Shark Tale の Script

    お世話になります。 現在放映中のアニメ「Shark Tale」のScript(英語)を閲覧できるサイトをご存知の方教えて頂けないでしょうか。 一応、「Movie Script」等で検索しましたが見つけられず、また先日映画のカテで質問しましたが回答がなく、カテ違いの感はありますが、英語の得意な方々ならもしやご存知ではと思い質問させていただきました。 (マルチポストにならないよう映画のカテでの質問は削除してもらいました。) 宜しくお願いいたします。