• ベストアンサー

アメリカのケーブルTV・HBO局の連絡先を教えてください

海外ドラマ「Sex and the City」などを制作、放送しているアメリカのケーブルTV・HBO局の問い合わせ先(電話orメール)をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 日本語で対応してくれる連絡先を探しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pack06
回答No.1

こんにちは。 残念ながら日本語での対応はないかと思います。 もう5年位前の話になりますが、受信料金の件で電話で問い合わせをしたことがあるのですが、ダメモトで「日本語を操るオペレーターはいませんよね?」的な質問をしてあっさりいません、の返答だったので。 多分今も同じでしょう。 すでにご存知でしたら恐縮ですが・・・。 サイトから「Contact Us/FAQ」にいくと、Consumer Affairs Department としてN.Y.Cオフィスの電話番号があるので、このラインを使うか(212-512-1208)、必要な情報をこの中で見つけられなかった際は、General InformationからSabmit an Emailでメールにて問い合わせをするしかないかと思われますが、重ねて、残念ながら英語対応になってしまうかと思います。 ご参考になれば・・・

参考URL:
http://www.hbo.com