NECのVE36H65Dのドライバが不明?ウェブページからのダウンロード方法は?

このQ&Aのポイント
  • NECのVE36H65Dを使っていますが、Windows98SEに変えてクリーンインストールした後、デスクトップ画面の解像度が限界になりました。
  • デバイスマネージャを確認すると、いくつかのドライバが不明な状態になっています。特にマルチメディアオーディオに関連するドライバの名称がわかりません。
  • NECのウェブページでドライバをダウンロードする場所は見つかりませんでした。バックアップCD-ROMからのインストールも試しましたが、できませんでした。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライバが不明

NECのVE36H65Dを使っています。最近Windows98からWindows98SEに変えてクリーンインストールしたのですが、デスクトップ画面が解像度640*480で限界になってしまったりして、デバイスマネージャを見たところ、いくつかのドライバが不明な状態になっていました。そこでドライバを再インストールしようとしたのですが、どこにあるかわかりません。しかも何という名前のデバイスのドライバなのかもわかりません。ただ、マルチメディアオーディオとか曖昧な名前になっています。ウェブページでダウンロードできる場所があればいいのですが、NECではなぜか配布していないみたいなのです。どうしたらいいのでしょうか。ちなみにバックアップCD-ROMからインストールできないかと試しましたが、できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
nick060510
質問者

お礼

どうもありがとうございます。どうやらここでドライバが入手できるようですね!知りませんでした。 しかし、型名がわかりません…。PCに貼ってあるラベルには、PC-VE36H65Dまでとしか書いていません。しかしこのページではPC-VE36H65D**とその後の型名がいくつかあります。これは何を意味しているのでしょうか?

nick060510
質問者

補足

すみません、見間違えでした。よく見たら、「PC-VE36H65D」もありました。本当にありがとうございました。