• ベストアンサー

ニーソックス、色彩について。。。

こんにちは。 ニーソックスを買おうと思っているんですが、 インナーは明るめの色、ボトムス、アウターは暗めの色に合うニーソックスって、 暗めの色がいいでしょうか?明るめの方がいいでしょうか? あと、全体に色の暗めの服が多かったら、 帽子やアクセ、ソックスなどは明るめの色のほうがいいのでしょうか・・・? めっちゃ困ってるんで、アドバイスお願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loveoku
回答No.1

ボトムスに合わせた色相のほうが良いと思います。 ボトムスとニーソックスが反対の色だと下半身を二分割してしまうのでスタイルがチョイ悪に…… インナーの明るい色をリンクさせるのはバッグやアクセサリーなどでもじゅうぶんだと思いますよ!

trombones
質問者

お礼

***loveoku様*** あんまりニーソックスとか履いた経験が少ないので、 どうすればスタイルが悪くなるかなんて知りませんでした; アドバイスありがとうございます!