• 締切済み

ギターコード

B'zの「あいかわらずなボクら」のギターコードを教えてください。 たぶん3つくらいだと思うんですけど・・・

みんなの回答

noname#35109
noname#35109
回答No.1

B♭→ Cm7 → E♭ → F というのの繰り返しというかバリエーションにきこえます。 というか,ここの試聴だけしかしてませんけど↓。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2811664 ギターでのまま弾くと苦しいので, 1カポで A → Bm7 → E → A くらいが良いと思います。

maru-aki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。実際引いてみましたが 試聴の曲と、アルバム「In The Life」に収録のとは少し違うようです。