OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズの答えが分かりません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246816
  • 閲覧数312
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

卑怯とは思いますが、どなたか分かる方!!教えて下さい。

【AFHLMN○X】
○に当てはまる文字は?

何ですケド。。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

TVでやっていましたね。
アルファベットの中で『え』から始まるものです。
だから正解は『S』
お礼コメント
cbjim2000

お礼率 81% (9/11)

早速の解答ありがとうございました。
スッキリしました。
投稿日時 - 2002-04-04 13:34:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

エー
エフ
エッチ
エル
エム
エヌ
??
エックス

共通部分は?
お礼コメント
cbjim2000

お礼率 81% (9/11)

さっそくの回答ありがとうございます。
スッキリしました。
投稿日時 - 2002-04-04 13:33:27