• 締切済み

巨商伝はXPでも?

ハンゲームなどにもあるオンラインゲーム「巨商伝」 このゲームはWindows XPにも対応しているのですか? 家にあるもう一台のパソコン(Windows 98)なら出来るのですが、同じやり方でXPの方でダウンロードしても画面が開けないのです。 知っている人がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 うちの嫁さんのマシン(XP)で動きました。  でもツマンネーっつってました(^_^;

koyuki4208
質問者

お礼

出来たんですか!?では、何がおかしいんでしょう… 巨商伝は面白いですよ(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨商伝 セットアップの実行中にエラーが発生。

    オンラインゲームの巨商伝のアップデートをインストール中にキャンセルをしました。 その後、再インストールをしようとしても出来ないため、アンインストールを試みましたが、 セットアップの実行中にエラー(-5005:0x80070002)が発生しました。 前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じたことを確認してください。 エラーコード: -5005 : 0x80070002 エラー情報: >Kernel\KernelMedia.cpp (95) >SetupNew\setup.cpp (851) PAPP:巨商伝 PVENDOR:HANGAME (http://www.hangame.co.jp/) PGUID:9984258F-B5D2-461D-9744-421A64C8AEFE $15.0.0.498 @Windows XP Service Pack 2 (2600) IE Version: 7.0.5730.13 と出ます。 どうしたらアンインストール出来ますか? OSはウインドウズXPです。

  • Windows XP (米国版)を持っているのですが

    私は現在アメリカに住んでいます。 そして私はWindows XPの米国版を持っているのですが、日本のオンラインゲームをダウンロードしたくてもWindows XP(米国版)じゃダウンロードできなくて困っています。 (日本版)じゃないといけないそうです・・・ そこで、どなたかWindows XP(米国版)でもダウンロードできるオンラインゲームなどを知っていればぜひとも教えてください! ちなみに私が好きなオンラインゲームの種類は、ロールプレイング、アドベンチャー、シュミレーションなどです。 では、回答よろしくお願いします。

  • Windows XP proとWindows XP

    今、パソコンを買おうとしていて、ゲーム専用に買いたいんですがそのゲームは、Windows XP対応となっていて、買おうとしているパソコンのOSがWindows XP proとなっていました。 なにか違いはあるのでしょうか?

  • 長く続けられるオンラインゲーム

    長く続けられるオンラインゲームは無いでしょうか? 性格なのか飽きっぽいです。。。 過去にやったオンラインゲームは、 ・レッドストーン (Lv450くらいまで行ったのですが、ID消されてやるきなくなる。。。) ・メイプルストーリー ・巨商伝 ・サドンアタック (今でもやります) ・ミックスマスター です。 主に2Dですが、今はパソコンを変えて3Dでも対応できるようになったので、3Dでも可能です。 単純に長く続けられるゲームを探してます。 よろしくお願いします

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

  • 【インターネット(オンライン)ゲーム】探してます。

    今、オンラインゲーム探してます。 内容は、なるべくRPGが良いです。 グラフィックカードの指定がなく、そのほかあまり設定がないもの。 そして、完全無料名もの。 会員証を取るのもダウンロードするのも。 うちのパソコンは、「ME」です。 「アッピーオンライン」「巨商伝」「ミュー 奇蹟の大地」「天上碑」「眠らない大陸 クロノス」系のものお願いします。 よろしくお願いします。

  • 探しています。

    オンラインゲームを探しているのですが、種類はMMORPGで、巨商伝やアッピーオンラインのようなキャラが比較的小さめのゲームありますか? 色々紹介サイト等を見ているのですがなかなかみつかりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • Windows XPのパソコンでWindows 2000対応のゲームをやる

    今、私が使っているパソコンはWindows XPだが、このパソコンでWindows 2000対応のゲームソフトをやりたいです。できますか?もしできるなら、やり方お教えってください。

  • ゲーム動作が重いのですが

    巨商伝というゲームをやっているんですが、動作が重くてゲームができない状態です。 使っているパソコンのスペックは701MHz 184MBRAM です。 ちなみにOSはXPで、ネット回線は光です。 対策のご助言をお願いしたい。

  • Windows XP(SP2)って何ですか?

    こんにちは! さっきノートンの期限が切れてしまいました。 なので2008年バージョンをダウンロードしたいのですが、「Windows XP(SP2)、Windows Vistaに対応しています」と書いてありました。 パソコンオンチなんですが、調べたところ、このパソコンは "Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2" みたいです。これはWindows XP(SP2)ですか??