• 締切済み

巨商伝はXPでも?

ハンゲームなどにもあるオンラインゲーム「巨商伝」 このゲームはWindows XPにも対応しているのですか? 家にあるもう一台のパソコン(Windows 98)なら出来るのですが、同じやり方でXPの方でダウンロードしても画面が開けないのです。 知っている人がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

うちの嫁さんのマシン(XP)で動きました。  でもツマンネーっつってました(^_^;

koyuki4208
質問者

お礼

出来たんですか!?では、何がおかしいんでしょう… 巨商伝は面白いですよ(^_^)v