• 締切済み

Windows XP (米国版)を持っているのですが

私は現在アメリカに住んでいます。 そして私はWindows XPの米国版を持っているのですが、日本のオンラインゲームをダウンロードしたくてもWindows XP(米国版)じゃダウンロードできなくて困っています。 (日本版)じゃないといけないそうです・・・ そこで、どなたかWindows XP(米国版)でもダウンロードできるオンラインゲームなどを知っていればぜひとも教えてください! ちなみに私が好きなオンラインゲームの種類は、ロールプレイング、アドベンチャー、シュミレーションなどです。 では、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダインロードができないのですか? 実行できないのではないのですか? オンラインゲームとはリアルタイムゲームのことですか?