OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「光のブルース」という歌詞の歌

  • 困ってます
  • 質問No.246729
  • 閲覧数295
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (241/250)

4月4日午前9時30分から10時の間に
有線で流れていたJ-POPで
「光のブルース」という歌詞が入ったジャズっぽい曲が
流れていました。
「光のブルース」で有線のHPやサーチエンジンで
いろいろ検索してみたのですが、
どうもタイトルではないようで、お手上げです。
すごく気に入ってまた聞きたいので
歌っているアーティストとタイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

EGO-WRAPPIN' - ~Midnight Dejavu~色彩のブルース

これではないでしょうか?
http://www.hipland.co.jp/rd/order/で試聴できます。
確認してみてください。

当たってるかはわかりませんが僕のお気に入りの一曲です。
お礼コメント
gonji

お礼率 96% (241/250)

早速のご返答ありがとうございます。
確認はしてませんが、きっとそうだと思います。
CDやさんにいってきます。
投稿日時 - 2002-04-04 10:50:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (38/127)

それは、「東京抜け道ガール」という、ともさかりえ主演の深夜ドラマのエンディングだった「色彩のブルース」ではありませんか?
私も大好きで、夜のドライブに欠かせないCDとなっています。

エゴラッピンという名前のグループです。サイトURL
http://www.egowrappin.com/discography/
色彩のブルースに関する解説です。
http://www.boreas.dti.ne.jp/~sogitani/bornbroke/everpop/review/egowrappin/sikisai.html
お礼コメント
gonji

お礼率 96% (241/250)

詳細な回答ありがとうございます。
参考URLも見てみます。
投稿日時 - 2002-04-04 10:51:58