• 締切済み

SP2に更新したら、画面左下のエラーメッセージが表示されなくなり…

会社で使用している社内システムのことで質問です。 ブラウザ(IE)で左下に「ページが表示されました」と表示されるところがありますが、そこに社内システムでは、エラーの場合はエラーメッセージが表示されるようになっていました。 ところが、Windows XPを「Service Pack 2」に更新したところ、エラーの場合でも「ページが表示されました」と表示されたままでエラーの内容が表示されなくなってしまいました。 何か設定を変更するなどして、もとのようにエラーメッセージを表示させることは可能なのでしょうか?おわかりになる方、回答よろしくお願いします。

noname#50871

みんなの回答

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらもステータスバー自体の表示方法でしょうか。

• koko88okok
回答No.1

メニューバーの「表示」から「ステータス」をクリックします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは、ステータスバーを表示させる方法ですか? ステータスバー自体は表示されていて、エラーのときも「ページが表示されました」のままなので、エラーの内容が表示されるようにしたいのですが。