• 締切済み

IE8に更新したら、エラー表示が頻繁にでる。

インターネットブラウザをIE7からIE8に更新したところ、開く度に、スクリプトエラーのメッセージが表示され、しかも、 ノートンセキュリティが、リスク表示(赤)になります。解決方法を教えて下さい。 エラー表示内容 ライン:74 文字:167 エラー:実装されていません コード:0 URL:http://apie.jword.jp/js/all.min.js ちなみに、OSはXPです。

みんなの回答

回答No.1

IE8の一時的な不具合ですかね? IEをリセットしたらどうでしょうか? http://www.happy-ritaiya.net/2008/09/post_22.html このページが参考になると思います。 インターネット一時ファイルやCookiesなどがPCにたまりすぎると 重たくなったり、不具合が発生すると思います。