• ベストアンサー

地名の調べ方

例えば、"こん"(含 カタカナ・漢字)で始まる地名を探そうと思ったら、どのサイトでどうやって調べればいいでしょうか?

• nmklp
  • お礼率17% (8/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaduno
回答No.2

あの町この町のHP http://www.kcc.zaq.ne.jp/mycity/index.htm から、サイト内検索。

nmklp
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#63138
noname#63138
回答No.1

郵便番号検索サービスでも、そこそこできるようですよ。 例)県名を選択すれば、「こん」を含む地名が検索できました。

参考URL:
http://search.post.japanpost.jp/7zip/
nmklp
質問者

お礼

ありがとうございます。