• 締切済み

ビッグローブの光にしました。メール設定について

ビッグローブの光に変えました。OSはXP メールソフトはOEです。 メールの手動設定を試みましたが全然出来ませんでした。以前やったことがあるので間違いないと思うのですがうまく行かないので自動設定でやったのですが、手動で出来なかったことが納得できません。皆さんは出来ましたか?  フリーメールも利用しているので、そのまま使いたく説明にそってやりました(SMTP対策)がこれもつながりません。説明以外の他のやり方があるのでしょうか?ちなみに まりんネットとCSCのフリーメールが使いたいのですがうまく設定できた方教えてください。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1