OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドーモに出ている2人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246474
  • 閲覧数85
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (45/45)

福岡でドーモという番組があっていて、その中に出ている高橋と武内がお互いの子供を連れて福岡市南区野多目にある子供服屋に入って買い物をしている特番が3月の半ばぐらいで午後に放送があっていました。その子供服屋の名前と詳しい場所が知りたいので福岡に住んでる方でご存知の方宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

再びpajakoです。
地図に上手く飛ばないようですね。^^ゞ
住所は野多目1丁目1-13です。
南市民プールの少し先で、向新町のバス停の近くです。
大橋から那珂川方面に向かって走ると、右側になります。
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

有難うございました。また南区のほうに行く用事があるのでこれで迷わずに行けそうです。知ってる人が居て助かりました。又何かあった時は宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-04 21:50:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

この番組を観た訳ではないのですが、野多目と拝見して、もしやと思い参りました。
野多目1丁目の『キッズアゲイン』ではないでしょうか?
何度か来店した事があるのですが、店内はそこそこ広く、ブランド物のリサイクル品や、新品の手頃な価格の商品が揃えてあります。
大橋から那珂川方面に向かう国道385号線沿いにあります。
詳しい場所は下記のURLでご確認下さい。
全然違うお店でしたらごめんなさいね。
もし何かお店の特徴などあれば教えて下さい。
お礼コメント
GATTENDA

お礼率 100% (45/45)

有難うございます。店構えは木を使った看板だったと思います。それがかわいかったのを覚えています。きっとそこだと確信しました。ぜひ行かせてもらいたいと思います。詳しく有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-04 21:55:10