• ベストアンサー

関西地方 オーラの泉 2005年10月26?27?日放送分について

オーラの泉を楽しみにしていたのですが 阪神の残念会特番みたいな番組に変わっていて 放送されませんでした。 26日分の放送は改めて放送される予定なのでしょうか? ご存知の方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • woshas
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.1

関西地区の朝日放送は、テレビ朝日と同じ日(放送時間は異なる)に放送されます。10月26日放送分は浅田美代子さんです。 ただ、次の放送は11月2日でこの日のゲストが細川茂樹さんなので残念ながら今のところ放送される予定はないです。念のため、下の参考URLで確認・検索していただければと思います。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php
noname#13626
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーラの泉が終わってしまったんですが

     オーラの泉が終わってしまいました。  今後特番などでの放送は考えられているんでしょうか?

  • 26日放送のオーラの泉

    26日に放送された、東野さんがゲストのオーラの泉なんですが、 音声が変じゃありませんでしたか? 口の動きと声がズレていたり、時々エコーがかったような声になったり。 うちのテレビがおかしいのかと思いましたが、他の番組は普通に聞こえます。 私の勘違いだったんでしょうか?

  • 昨日(4/26)のオーラの泉の内容を教えてください。

    いつも楽しみに見ている「オーラの泉」の4/26放送分を見逃してしましました。ゲストが東野幸治で、予告ではあの番組ではめずらしく美輪さんに怒られていました。一体なぜ怒られたのでしょうか?

  • 11/8放送のオーラの泉を見た方、教えて下さい

    11/8放送のオーラの泉の中で ○○○だと下半身の関節に(痛み等が)出てくる・・ という話があったのですが その○○○の部分が思い出せません。 覚えてるいる方、教えて下さいませ。

  • 今日、放送の「オーラの泉」・・・・

    「オーラの泉」のことなんですが、東京の方では、今日放送みたいですが、熊本ではいつ放送されるのですか? それと、熊本の放送局は、何週遅れですか?ぜひ教えてくださいo(__*)o

  • オーラの泉3月29日放送分 佐渡裕さん出演の回で

     「オーラの泉」(3月29日(大阪)放送分)指揮者の佐渡裕さん出演の回をビデオ録画して見ていたのですが、最後のところで録画が途切れてしまい見ることができませんでした。  江原さんが「この番組を批判する人もいるけれども、色々な経験を積んできた人なら、なるほどなと思ったり、生きる勇気を得たりできるものなんです。」とおっしゃったところで、ぷつりと切れてしまいました。一番感動的なことをおっしゃっているところで聞きたいお話が聞けなかったので残念でした。  もし、放送をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、具体的に江原さんがその後、何をおっしゃったのかと、最後に出てくる美輪さんの言葉がどんなものだったのかを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 

  • 24日のオーラの泉の内容を教えてください☆

    24日のオーラの泉を見逃してしまいました↓ 番組HPもまだ更新していないのでものすごく気になります!!番組をご覧になった方、ぜひ内容を教えてください!!特に新城選手が何で強いオーラを放ってるかが気になります☆ よろしくお願いします♪

  • オーラの泉 2006/1/5放送 国分さんのオーラ

    「オーラの泉」で国分さんが見てもらっていました。国分さんが「頑固な部分をなおしたい」とおっしゃった後で、録画が切れてしまい見れませんでした。 国分さんに対し、江原さん達はなんとおっしゃってたかご存知の方いらっしゃいますか? 私と似ている部分があったので、気になります。 宜しくお願いします。

  • オーラの泉

    今、放送している(2/9)オーラの泉で間下このみがブログにあった言葉を読んだとあったのですがその言葉を教えてください。内容は「赤ちゃんは小さなしあわせを運んでくる…」という内容でした

  • オーラの泉で

    オーラの泉で2006年12月27日放送の『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』の映像が見たいんですけど、どこかのサイトで見られませんか?