• ベストアンサー

関西地方 オーラの泉 2005年10月26?27?日放送分について

オーラの泉を楽しみにしていたのですが 阪神の残念会特番みたいな番組に変わっていて 放送されませんでした。 26日分の放送は改めて放送される予定なのでしょうか? ご存知の方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woshas
回答No.1

関西地区の朝日放送は、テレビ朝日と同じ日(放送時間は異なる)に放送されます。10月26日放送分は浅田美代子さんです。 ただ、次の放送は11月2日でこの日のゲストが細川茂樹さんなので残念ながら今のところ放送される予定はないです。念のため、下の参考URLで確認・検索していただければと思います。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php
noname#13626
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました!