• 締切済み

ドーモのガールズナイトで放送されたお店について

九州で放送されている番組、ドーモで放送されたガールズナイトでウィッグや化粧品を販売しているお店が放送されました。どこにある何て名前のショップだったか、覚えていなくて。。。 お化粧も店内の商品を使って、セルフでしていました!コテも使えていました。 とても行きたいのですが、どなたか知ってる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.2

jo-zenです。 店名書き忘れました;;   MAPLE です。

• jo-zen
回答No.1

2007/11/6放送 [あなたの知らない天神エリア] 福岡市中央区天神サンヨーパーキングビル3F 0926136267 コスプレ用ウィッグ専門店。¥4800~。 楽装スタジオと併設(住所同じ)。 違うかな? 以下のURLを参考にしてみてください。    http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/databox/index.html