• 締切済み

ドーモのガールズナイトで放送されたお店について

九州で放送されている番組、ドーモで放送されたガールズナイトでウィッグや化粧品を販売しているお店が放送されました。どこにある何て名前のショップだったか、覚えていなくて。。。 お化粧も店内の商品を使って、セルフでしていました!コテも使えていました。 とても行きたいのですが、どなたか知ってる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.2

jo-zenです。 店名書き忘れました;;   MAPLE です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.1

2007/11/6放送 [あなたの知らない天神エリア] 福岡市中央区天神サンヨーパーキングビル3F 0926136267 コスプレ用ウィッグ専門店。¥4800~。 楽装スタジオと併設(住所同じ)。 違うかな? 以下のURLを参考にしてみてください。    http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/databox/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7/9放送の探偵ナイトスクープで。

     7/9日のKBC(九州朝日)で放送された「探偵ナイトスクープ」を見ていたのですが、ちょうど3つ目の依頼の途中から、「暫くお待ち下さい」のテロップが流れて番組が中断してしまいました。  忌野清志郎さんが顧問として出ていた時のなのですが、福岡は関西方面の1週遅れで放映されています(関西方面では7/2分の放送だと思います)  「母とは何ぞや??」というタイトルだったと思うのですが、依頼者の幼少時代の複雑な事情があったという事くらいしかわかりませんでした。どんな依頼で、どんな内容かがわからなくて、非常に気になっています。どなたか番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、どんな内容だったか教えて下さいませ。  宜しくお願い致します。

  • 九州朝日放送の深夜番組ドーモについて

    九州朝日放送の深夜番組ドーモに出演されていたアナウンサーでてっちゃん という方がいました(平成3年ごろ)その後 後任のアナウンサーのかたの 名前もたしか秋とかついたと思います  そのお二方のその後の消息を知りたいです  どうぞ宜しくお願いします

  • DVDを放映する店

     私の近くのリサイクルショップでの話です。 そのお店は、広い店内で10台のテレビを使いアニメを流しています。 アニメの作品もさまざまで、1日中リピートして放送しています。 許可を得て放送しているとは思えません。 他のリサイクルショップではありえない光景でした。 おそらく違法だと思うのですが、このような場合どこにこのことを報告すればいいのでしょうか、また同じようなことをしていた店が改善した事例はありますかお願いします。 ※違法でない可能性もあるので店名は伏せておきます。

  • 女装・化粧してくれる店を探しています。

    皆様、知恵を拝借したいのです。 宜しくお願い致します。 あるイベントで、女装(男の娘)になって踊ることになりました。 しかし、セルフメイクでは色々と限界があり誰かにやって頂きたいと考えました。 受け狙いの化粧ではなく、本気の化粧が必要なのです(私自身という素材に問題がありますが)。 衣装とウィッグだけはありますが、その他は何もないに等しいです(化粧道具とか)。 当方都内の大田区在住で、イベント場所は目黒です。 こういうことをして頂ける店は美容院というのか何というのか分かりませんが、山手線もしくは京浜東北線圏内であれば構いません。 予算は問いません。 予め予約が出来るとか、希望を聞いて頂けるとか、手ぶらでも良いとかレンタルで衣装もあるとか、そういったことも教えて頂けると嬉しいです。 大変申し訳ないのですが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

  • この店内放送の意味

    ドラッグストアで買い物中いつも聞く店内放送が気になっています。 『従業員は売り場確認をしてください』というものです。 私は、視力が悪い為下の棚の商品などはしゃがみこんで見ることがあります。 優柔不断の為、何度も同じ商品を持ったり、戻したりもしてしまいます。 時間を確かめるためにカバンに手を入れて携帯を出したりもします。 テレビでは、その行動は万引きを疑われる行動だと言っていました。 ・・・確かに、怪しい行動かもしれません。 そのテレビを見て以来、 『従業員は売り場確認をしてください』という店内放送が気になり始めました。 30分ぐらい店内にいても1回ぐらい流れる程度ですが、毎回流れます。 この放送の意味を知っている方いますか?売り場確認って何なんでしょう? 万引きを疑われているのかなと思ってしまいます。 もちろん、今まで万引きなどした事がないし、その店ではちゃんとほぼ毎回購入して帰っています。

  • 女性の方へ?「ナイトクリームについて」

    我が母は ナイトクリーム という クリームを使用しています。 これは、5000円程で 30g~50gです。 そこでなのですが、 ナイトクリームと 普通のクリームは違うのでしょうか? 手にとってみても ?? 普通のクリームと 見た目もかわらないのに 違いが分かりません。 ちなみに 雪肌精 というメーカーです。 ここで、ナイトクリームでなく、普通のクリームを 夜、塗ったとしたら、やはり肌の違いがあるのでしょうか?? これは、化粧品メーカーが美を追求する女性達を誘う、 通常のクリームでなく、更に、夜用のクリームとして  ただ単に販売しているものなのでしょうか? メーカーによっても 高いクリームをおいていたとしても 値段は他のメーカーのナイトクリームと同じ値段と量で 商品名には「ナイトクリーム」とは書いておらず、 モイスチャークリーム・・ などと書いていて どれが ナイトクリームなのか さっぱり分かりません。

  • 九州地方の方「2/5放送のアサデス」について

    九州地方で放送されている「アサデス」の番組内で バレンタインチョコ特集を放送中に、気になるチョコを 見つけたのですが商品名を忘れてしまいました。 時間帯は7時半過ぎ?(うろ覚え) 確か「黒霧島入りチョコ」の紹介後で 陶器に入ったチョコで価格が2000円弱だったハズ。 お店は大丸だったような……。 心当たりのある方、情報お願いします。

  • 文字放送対応のテレビ売ってる店教えて

     番組表がテレビで見れるテレビ探してます。  デジタルとかEGP機能搭載のじゃなく 昔出てたテレビです。  大きさは25型から28型ぐらいで とにかく安いの  型番はネットで探し出したんですが ソニーのKV-28DRX9  東芝28Z6X 21R30M 日立W28-GF3Xとかです  誰か在庫抱えて安く提供してくれるお店しりませんか  ほかに方法ありますか 25型とチューナを買うとか  家で見るのにそんなに大きくなく本当は25型ぐらいがちょうど良いです.  出来たらフラットがいいです。  Panasonic 2-SHOTシリーズ は25型でビデオもついてるけど9万円台と  高すぎます。ところで昔の買っても文字放送映らないのですかネ  こちらは九州ですけど大手家電 全部聞いたけど 商品知識の無い社員ばかりで  誰一人有るか無いかも正しく答えてくれませんでした。  誰か 教えて    

  • インターネットでコロッケを安く提供しているお店

    私ではなく父が見た番組なので情報が曖昧なところが多々あるのですが・・・。 それを聞いて私も知りたくなったので質問を出してみました。 放送していた局や番組名も分からないのですが(関東在住です)ここ一週間のうちで放送した番組でやっていたとのことなんですが(時間帯は夕方から夜?)、お弁当屋さんでコロッケを大量に仕入れして、それをインターネットで8個100円ぐらいで提供しているお店があるとか。 その仕入れるお店は、500個単位より1000個単位で仕入れしたほうが安くなるのでそうしていて、余ったらインターネットで売りさばいているとのこと。 これは店は違いますが、同じ番組で茹でカニが6000円くらいが2000円くらいで販売しているお店があるとかということも放送していたようです。 こんな情報で、もしかしたらこのお店なんじゃないかとかこの番組かも?ということを分かった方がいらっしゃったら教えてください。

  • 京都の和菓子屋で探しているお店があるのですが

    数年くらい前に、京都の和菓子屋を紹介する番組で見て 行ってみたいなと思ったお店があるのですが、 お店の名前や場所などを書き留めたメモをなくしてしまい まったくわからなくなってしまいました。 行ってみよう、と思ったこと自体は覚えているのですが どんなお菓子を作っていたか等は忘れてしまいました(>_<) 唯一覚えているのは、ご主人の実家が和菓子屋で ご主人は店を継いで和菓子を作っている職人さんなのですが 奥さんはパティシエで、同じ店内で洋菓子を作って売っていました。 ちなみに、私が見た番組は全国放送の番組ではなくて おそらく京都or関西のローカル局が制作した番組ぽかったです。 (私は関東在住で、その番組がBSで放送されてたのを見ました) これだけしか情報がないのですが、お店がわかる方、 心当たりのお店がある方がいましたら教えてください!!