OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字放送対応のテレビ売ってる店教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193981
  • 閲覧数164
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (43/67)

 番組表がテレビで見れるテレビ探してます。
 デジタルとかEGP機能搭載のじゃなく 昔出てたテレビです。
 大きさは25型から28型ぐらいで とにかく安いの
 型番はネットで探し出したんですが ソニーのKV-28DRX9
 東芝28Z6X 21R30M 日立W28-GF3Xとかです
 誰か在庫抱えて安く提供してくれるお店しりませんか
 ほかに方法ありますか 25型とチューナを買うとか
 家で見るのにそんなに大きくなく本当は25型ぐらいがちょうど良いです.
 出来たらフラットがいいです。
 Panasonic 2-SHOTシリーズ は25型でビデオもついてるけど9万円台と
 高すぎます。ところで昔の買っても文字放送映らないのですかネ
 こちらは九州ですけど大手家電 全部聞いたけど 商品知識の無い社員ばかりで
 誰一人有るか無いかも正しく答えてくれませんでした。
 誰か 教えて
 
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

「(有)千里福祉情報センター」に下記商品がありましたが、
在庫は?価格も高いですね。

東芝文字放送対応テレビ 21R30M
  ↓
http://www.senrifukushi.co.jp/21r31m.htm

Panasonic 文字放送チューナー TU-TX100
  ↓
http://www.senrifukushi.co.jp/tu_tx100.htm

ITビジョン・モジネットチューナーですが、1万円以下。
TOSHIBA TT-X3
  ↓
http://www.rakuten.co.jp/tels/460599/428525/450028/
http://www.yamafuji-sangyo.co.jp/test/shop/kaden_bsd.html

製造終了の製品もありますが、キーワードを「モジネット」と入力して検索されたら如何でしょうか?

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%83%82%83W%83l%83b%83g
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 今晩は。
 文字放送での番組案内について、hirorin116さんはどの程度のものを期待しているのでしょうか。実は昨夜この質問を見て、文字放送による番組表なんて有ったかな?と思っていました。
 それで、きょうになってちゃんと確認したのですが、やっぱり無いんですよ(NHKしか見ていません)。新聞のTV欄みたいのを期待しているんだと思いますが、代表的な番組の案内のページが有る程度です。例えばきょうだと、「プロジェクトX 浅間山荘・・・」、放送時間、簡単な内容の説明が50字くらい。こんなものです。他の局でも番組案内は有りますが、詳しい番組表を文字放送で流しているところは無いと思います。
 私は主に経済的な面(株式市況など)で、東芝のチューナーを接続して利用しています。もしまだ何か有るようでしたら更に質問を補足して下さい。それでは。