• 締切済み

テレビ TH-28FP20のリモコンで 東芝でBSデジ操作

パナソニックのテレビ TH-28FP20のリモコンで 東芝のBSデジタルチューナーの操作は出来ないのでしょうか? テレビの説明書を無くしてしまい設定できないのですが・・・ もしくはパナソニック製のBSチューナーしか 対応してなったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら  ぜひ、教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 下記URLの「品番入力→取扱説明書を検索」より、TH-28FP50の取扱い説明書が閲覧可能です。(TH-28FP20は、ヒットしませんでした。)(PDFが必要です。) http://panasonic.co.jp/cs/index2.html この型のリモコンでBSデジタル操作部は「パナソニック製BSデジタルチューナーが操作出来る」と記載されています。(操作編 9P) 参考までに・・・