• 締切済み

BSチューナーのリモコンに、テレビのリモコンを覚えさせたい。

テレビを、ダイナコネクティブに、換えました。 ソニーのBSデジタルチューナーDTS-BX100のリモコンに、このテレビが操作できるように、学習させたいのですが、 ソニーの説明書みても、このテレビの番号が、書いてありません。 他のメーカーの番号は、だいたい書いてあります。 このテレビのメーカーの番号、知っている人があれば、教えて貰えないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

そのリモコンに学習機能(ラーニング機能)が付いていなければ逆立ちしても「学習」はできません。。。。

taisushi69
質問者

お礼

ありがとうございます。 学習機能、付いております。

• BlackDia
回答No.2

BSデジタルチューナーDTS-BX100は、2001年頃の製品だから、「Dynaconnective」の会社「Dawin」は2002年設立だから、まだは存在してなかったはずでは?

taisushi69
質問者

お礼

このBSデジタルチューナー、ヤフオクで、このあいだ、中古で、買いました。

• draft4
回答No.1

このテレビってどれですか? 製品の裏面に書いてありませんか?型番とか(必ず書いてあります)

taisushi69
質問者

お礼

そうですか~ どうも~